【大阪・日本橋/天満etc】プロフに「NN」記載ある実質裏風俗。多国籍の女の子から直接指名する置き屋エステで85りまくり
3.0
10over!
2026年08月02日 14:15
2026年08月22日 21:03
更新履歴
2026年08月22日 21時03分
2026年08月22日 21時02分
2026年08月19日 20時37分
2026年08月18日 20時49分
2026年08月02日 14時15分

久々の大阪出張シリーズです。
今回、日本橋でめちゃくちゃ良い外国人エステのお店を見つけました!
お店はいわゆる「置き屋」システム。HPの女の子紹介では堂々と
「NNできる」などと明記されています。これ日本の話ですよ?!風俗秩序に対する重大な挑戦ですよ!

大丈夫なのかと心配しながらも、爆乳ちゃんが出勤しているという話には抗えず向かいます。
お店につくと5人くらいの女の子が並びます。この日は韓国人やベトナム人などのアジア系に加え、金髪の欧米系の女の子もいました。40分1万1000円と価格もかなり安い。シャワーも一緒に浴びられるのもポイント高い。営業も未明までやっているのが助かります。
私が選んだのは、めろんみたいな爆乳のベトナム娘。

お店は一部屋を狭い仕切り部屋で分けており、声は筒抜け。皆さん大好きな例のPANPAN音も聞こえてくる卑猥な環境に興奮(勃起度)はMAXになります。
ベトナム娘はほとんど日本語を話せませんが、言葉は必要ありません。
いきなりのDKから始まり、プレイは丁寧で生Fもしてくれます。私は推定Jのデカπをいじり倒したり、舐め吸いしたりします。偽乳の疑いも最初持っていましたが、感触はマシュマロみたいでモノホンでした!

手淫をされながら授乳しているとチ〇ポがいよいよ限界に来ていたところ「in?」みたいな感じで導かれます。私はNNはしないポリシーなのでGをつけて挿入。ガンガン8585していたら、いつものように1分持ちませんでした。

コスパもかなり良く、聞けば府内には系列もあるとのこと。女の子は流動性が高いので一期一会の出会いがほとんどみたいです。ホテルに戻ってから速攻でいろいろ調べましたよ。
有料部分では、私が遊んだお店と系列2店をご紹介します。
「【大阪・日本橋/天満etc】プロフに「NN」記載ある実質裏風俗。多国籍の女の子から直接指名する置き屋エステで85りまくり」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
