[蕨]NN確定😂 174cmGカップ超絶エロボディのお姉さん「Rさん」に会った瞬間ギンギン即完堕ちした件www 高身長から降り注ぐ鬼スタイル+むちむち爆乳で理性即蒸発連続NN昇天地獄

[埼玉] NN確定😂 174cmGカップ超絶エロボディのお姉さん「Rさん」に会った瞬間ギンギン即完堕ちした件www 高身長から降り注ぐ鬼スタイル+むちむち爆乳で理性即蒸発連続NN昇天地獄
まだRさんに会ってない奴、マジで人生の最大損失確定…
174cmの高身長でこの超絶エロボディは完全に「男を一瞬でギンギンにする」ために生まれてきた。
長い脚がスラッと伸びて、細いウエストにドカンと乗っかった重みのあるGカップむちむち爆乳、ヒップは丸くてプリプリ弾力あって、全体のシルエットが鬼すぎるエロさ。
歩くだけで胸がブルンブルン揺れて、腰がくねって、太ももがスベスベ擦れ合う姿は街中で完全に視線独占。
顔は超絶美女で、切れ長の瞳が妖艶に光って、ぷっくり唇が少し開いてるだけで「この女を抱きたい」って本能が暴走する。
大人の色気がダダ漏れで、声は甘くて低め、「…ふふ、お兄さん…会った瞬間、もうギンギンになってる…?♡」って囁かれたら、もう心も身体も全部持ってかれる。
脱いだ瞬間174cmGカップ超絶エロボディがドーンと主張して「え…この美貌でこんな化け物ボディ!?」って脳がバグる。
高身長+受け入れるための鬼エロ+超絶美貌のギャップが凶悪すぎて、一度味わったら他の女とか完全に頭から消滅する中毒確定www
ドア開けた瞬間
「…あら、お兄さん…会った瞬間、もうこんなにギンギンになってるの…?♡ ふふ、可愛い…今日はRが、全部受け止めてあげるから…」
→ 高身長から降り注ぐ妖艶な視線、服が限界突破で張ったGカップむちむちが揺れて、
開始3秒で頭真っ白、チンポが勝手にビクビク暴走してNNスイッチ強制起動www
部屋入ったらお姉さんモード全開
「お兄さん、もう我慢できない顔してる…Rの胸で全部包んであげるから、逃げられないよ♡」
スッと近づいてきて、むにゅう〜っとGカップむちむちが顔を完全に飲み込み。
ヌルヌルオイルで滑る極上肌が全身に絡みつき、息すら奪われる圧迫地獄
「ここ…もうこんなに熱くてパンパン…Rのエロボディ見て、会った瞬間ギンギンになっちゃったの?ふふ、かわいい…♡」
甘くねっとりした声で耳元を犯しながら、超絶美女の顔が至近距離で心を貫かれ、
言葉だけでチンポが溶けて先走りダラダラ大爆発。
シャワー一緒
「Rと一緒にヌルヌルしよ♡ お兄さんの全部、Rの胸でしっかり挟んであげる」
泡まみれで密着してきて、Gカップむちむちが背中に当たる感触がエロすぎ。
白い肌が泡でさらに透けて見えてヤバい。
「もうこんなにビンビン…Rの爆乳に押し潰されて、もう限界でしょ?いいよ…♡」
妖艶に笑いながら、手がねっとり包み込んでくるから理性即崩壊。
ベッドに戻ったら本気タイム
① 最初は優しく全身ほぐしで心を解す(甘い声で「ここ、凝ってるね…」)
② スイッチ入ったら美乳ふわむちのヌルヌル埋没プレス地獄
③ 「もっとRに甘えていいよ…全部受け止めてあげるから♡」超絶フェイスが淫乱に豹変
④ オイルでテカテカのGカップと極上スベスベ肌触りで限界突破攻め
至近距離で「…Rの中に欲しいよね…?会った瞬間ギンギンになったお兄さん…全部出して…♡」って甘く囁かれたら頭真っ白。
細い指が攻めてきて
「もう我慢できないよね…?Rの中に全部出して…♡」
10分持たずに1発目大量NNドクドク爆発www
「まだ出せますよね…?Rが優しく搾り取ってあげるから…♡」
即2回戦、腰振りでギュウギュウ締め上げられて2発目もNN昇天。
心も身体も174cmケダモノボディの虜、もう他の女とか考えられねぇ。
終わった後
「またRに会いに来てね…次はもっとすごいことしてあげるから♡」
激エロ顔でぎゅ〜っと抱きしめられ、即リピ予約ポチったわ…
みんな、この174cmGカップ超絶エロボディの超絶美女Kちゃんの
町で誰もが振り返る鬼スタイルと優しい性格のギャップに溺れないと一生後悔するぞ。
ヌルヌル絡みつかれチンポ溶かされるNN地獄、本気で抜け出せないwww
落ちた奴いる?Kちゃんのエピソード待ってるわ〜
