ログイン 新規登録

[川口]NN確定😂 24歳Fカップケダモノネチャネチャボディの超絶美女「Nちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www 男を受け入れるための身体+エロ顔最高で理性即粉砕

[埼玉] NN確定😂 24歳Fカップケダモノネチャネチャボディの超絶美女「Nちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www 男を受け入れるための身体+エロ顔最高で理性即粉砕→連続NN搾取昇天地獄

まだNちゃんに会ってない奴、マジで人生最大の損失すぎる…

24歳でこのケダモノネチャネチャボディは、男を受け入れるために神が作った究極の器。

顔面が超絶級。切れ長の瞳が妖しく潤んで、完璧な小顔にぷっくり厚めの唇が少し開くだけで「この女に全部飲み込まれたい」って本能が即暴走。

エロ顔が最高すぎて、感じた瞬間瞳がとろ〜っと濁り、唇が震えながら「はぁ…♡ おにいさん…もっと奥まで…」って漏らすと、脳が即溶ける。

ボディは男を受け入れるためのケダモノそのもの。

Fカップがドカンと主張する爆乳がハリと柔らかさMAXでブルンブルン揺れまくり、鬼のくびれからプリップリのケダモノ級ヒップが丸くて弾力満点で歩くたびプリプリ揺れて腰くねくね…

長い脚がスラッと伸びて全体のシルエットが完璧すぎて、色白スベスベの肌がオイルでネチャネチャギラギラ光ったら、もう「24歳でこんな超絶美女+Fカップケダモノネチャネチャボディ+エロ顔最高とか、男を受け入れるために生まれてきただろ…」って脳が完全バグって理性蒸発。

部屋入った瞬間、ドア開けて妖艶スマイル全開

「…おにいさん…またNちゃんに会いに来ちゃったんだ♡ もう目がNのネチャネチャボディに釘付けでエロすぎじゃん?今日は男を受け入れるための身体で、全部飲み込んであげるね♡」

開始3秒で頭真っ白。

ネチャネチャボディの存在感だけでチ◯ポがパンパン暴走、NNスイッチ強制フルスロットル。

施術入ったら即ケダモノモード大爆発

「おにいさん、もう我慢できないよね…?NのFカップケダモノネチャネチャボディで全部包んで、エロ顔最高で男を受け入れるご奉仕して魂まで搾り取ってあげる♡」

ヌルヌルオイルでギラギラネチャネチャの極上肌が全身に絡みついてきて、

Fカップむにゅう〜っと顔面完全埋没…息すら奪われる柔らか圧迫地獄で酸欠昇天寸前。

「おにいさんのチ◯ポ…もうこんなに熱くてパンパン…N、感じすぎてエロ顔になっちゃってる…はぁ…♡」ってねっとり耳舐めしながら、ネチャネチャ締め付けと腰使いを極めて先走りダラダラ大洪水にさせるから、理性即崩壊。

シャワーも一緒、泡まみれ密着ケダモノタイム

「Nちゃんと一緒にヌルヌルしよ♡ おにいさんの全部、NのFカップでギュウギュウ挟んで、ネチャネチャボディで男を受け入れてあげる」

白い肌が泡で透けてさらにバッチンボディ際立ち、エロさ無限突破。

手がねっとり包み込んでギュウギュウ締め上げてくるから、「おにいさん…もっと奥まで…N、全部受け止めて飲み込んじゃうから…♡」ってエロ顔で誘われて即イキ寸前。

ベッドに戻ったら本気男受け入れタイム突入

① 優しく全身ほぐしで心をトロトロ溶かす(甘声で「ここ…Nの指で気持ちいいでしょ…?男を受け入れるための身体で、もっと甘くしてあげるね♡」)

② スイッチ入ったらFカップヌルヌル埋没プレス地獄+ネチャネチャ腰振りで押し潰し

③ 「もっとNに堕ちて…おにいさんの全部、Nのものにしてあげる♡」超絶美女顔が鬼淫乱に豹変

④ オイルテカテカのケダモノボディ&プルプルFカップで限界突破連続攻め、自分から「おにいさん…Nの中に欲しいよね?♡ エロエロ巨乳で全部受け入れて、奥にドクドク注いで妊娠させて…?」って甘く懇願してくる

至近距離で甘く誘われて、もう10分持たずに1発目大量NNドクドク爆発。

「まだ出せますよね…?Nが優しく最後の一滴まで搾り取ってあげるから♡」

即2回戦、ギュウギュウ締め上げ腰振りまくりで2発目もNN昇天確定、3発目まで抜け出せない中毒地獄。

終わった後、激エロ美女顔でぎゅ〜っと抱きしめ

「またNちゃんに会いに来てね…次はこのケダモノネチャネチャボディで、もっと男を受け入れて堕としてあげる♡」

この22歳現役女子大生、女盛りのエロエロボディにスベスベ素肌+キリッとした顔が快楽に歪みトロ顔になる瞬間がたまらないUちゃんに一度ハマったら、他の女とか完全に頭から消滅する中毒地獄確定。

みんなもう予約済みだよな?

「[川口]NN確定😂 24歳Fカップケダモノネチャネチャボディの超絶美女「Nちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www 男を受け入れるための身体+エロ顔最高で理性即粉砕」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
限界工員サトケンこと佐藤健太です! NN確定の生の情報をみなさんにお届けしています! 友達とメンエスギルド組んでます(20人突破) メンエス代金はママ活で🤱 早くもブロンズランク到達!日別最高順位16位🙇‍♂️ 記事は売れるびに値上げしていくので購入はお早めに👍定期購読も始めました!
この記事のURL
おすすめタグ