[調布]NN確定😂 22歳細身の清楚系SS級美女セラピスト「Mちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www 美乳にスレンダーボディが最高の清楚ギャップで理性即粉砕

[東京]NN確定😂 22歳細身の清楚系SS級美女セラピスト「Mちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www 美乳にスレンダーボディが最高の清楚ギャップで理性即粉砕→連続NN搾取昇天地獄
まだMちゃんに会ってない奴、マジで人生最大の損失すぎる…
22歳のMちゃんは、細身の清楚系SS級美女セラピスト。
顔は小顔で透明感たっぷりの白い肌、控えめな笑顔が上品で可愛い。
「お兄さん、今日はゆっくりしていってくださいね…」って穏やかな声で迎えてくれるけど、その清楚な雰囲気が逆にエロさを引き立てている。
ボディは美乳にスレンダーボディが最高の組み合わせ。
ほど良いサイズの美乳が形よく張り、細いウエストと長い脚がスラッと伸びて、全体がとても綺麗なライン。
色白スベスベの肌がオイルでテカテカになると、清楚なのにどこか淫らな雰囲気が漂う。
部屋に入った瞬間、彼女はベッドの横に立って、俺の目をじっと見つめながらゆっくりとガウンの紐を解いた。
「…お兄さん、私の身体、じっくり見てくれますか? 今日は私がお兄さんをリードしてもいいですか…?」
彼女は俺をベッドに座らせたまま、正面から跨がってくる形になった。
細い腰を軽くくねらせながら、美乳を俺の顔の近くに近づけて
「…私の胸、触ってみてください…意外と柔らかいんですよ…」と恥ずかしそうに言いながら、俺の手を取って自分の美乳に導いた。
そのまま彼女は俺のチ◯ポを自分の手で優しく包み込み、ゆっくりと扱き始めた。
「…お兄さん、こんなに熱くなって…気持ちよくしてあげますね…」
指先がねっとりと絡みつき、時々親指で先端を優しく刺激しながら、清楚な顔を少し赤らめて俺を見つめてくる。
彼女は俺を仰向けに倒して、自分も四つん這いになって後ろから俺のチ◯ポを自分の手で導いた。
「…入りますね…お兄さん、私の細い身体で、しっかり受け止めてあげます…」
スレンダーな腰をゆっくり振りながら、美乳が俺の背中に当たるたび、柔らかい感触と温かさが伝わってくる。
1発目は彼女が四つん這いのまま腰を優しく動かしながら、俺の太ももを細い指で掴んで大量ドクドク。
2発目は彼女が体を反らして俺の腰に密着しながら「まだ…出して…私、もっとお兄さんを気持ちよくしてあげたいんです…」って甘く囁きながら搾り取ってきた。
終わった後、彼女は俺の横に体を寄せて、汗で少し湿った色白の肌を俺の腕に軽くくっつけながら小さく微笑んだ。
「…お兄さん、今日は私に任せてくれてありがとうございました…
また来てくれますか? 次はもっとサービスしますね…」
この22歳細身の清楚系SS級美女セラピスト、美乳にスレンダーボディが最高のMちゃんに一度ハマったら、他の女とか完全に頭から消滅する中毒地獄確定。
みんなもう予約済みだよな?
