[柏]NN確定😂 26歳プリプリ色白美乳美女お姉さんセラピスト「Mちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www ふんわりした雰囲気からスイッチ入るとエロくなる最高のギャップで理性即粉砕

[千葉]NN確定😂 26歳プリプリ色白美乳美女お姉さんセラピスト「Mちゃん」に脳もチ◯ポも秒で完堕ちした件www ふんわりした雰囲気からスイッチ入るとエロくなる最高のギャップで理性即粉砕→連続NN搾取昇天地獄
まだMちゃんに会ってない奴、マジで人生最大の損失すぎる…
26歳のMちゃんは、プリプリ色白美乳の美女お姉さんセラピスト。
顔は小顔で柔らかい瞳と優しい笑顔がふんわりしていて、話しているだけで癒される雰囲気。
「お兄さん、今日はゆっくりしていってくださいね…」って穏やかな声で言われると、心がほっとする。
ボディはプリプリの極み。
色白で柔らかく弾力のある美乳が自然に揺れ、細いウエストからプリプリで張りのあるヒップまで、触れるだけでふんわりした優しい感触が伝わってくる。
肌は真っ白でしっとりとしており、オイルでテカテカになると上品なのにエロい雰囲気が漂う。
部屋に入った瞬間、彼女はベッドの横に立って俺をふんわりした優しい笑顔で迎えた。
「いらっしゃい。ゆったりとほぐしてあげますね…」
彼女は俺をうつ伏せにさせると、ゆったりとした丁寧なマッサージを始めた。
指圧は優しくて心地よく、凝りをじっくりとほぐしながら「ここ、気持ちいいですか…?」と穏やかに確認してくる。
ふんわりした雰囲気がすごく癒される。
マッサージが中盤に差し掛かると、彼女の指の動きが徐々に甘くねっとりしたものに変わった。
彼女は俺の背中に体を預け、耳元で息を熱く吐きながら囁いた。
その瞬間——彼女のふんわりした優しい表情が一気に変わり、瞳がとろーんと溶け、唇が軽く開いて完全にエロい顔に豹変した。
「…お兄さん…もう我慢できない…スイッチ、入っちゃった…」
彼女は俺を仰向けに返し、自分はすぐに俺の上に跨がってきた。
エロ顔になった瞳で俺を見つめながら、プリプリ美乳を俺の顔に押し付け、腰を激しく沈めてくる。
「はぁ…んっ…お兄さん、熱い…めちゃくちゃにして…」
1発目は彼女のスイッチが入ったエロ顔を間近で見ながら、プリプリボディの激しい動きに負けて大量ドクドク。
2発目は彼女が俺の胸に体を預け、エロ顔のまま「まだ…出して…もっと感じたいの…」と甘く懇願しながら搾り取ってきた。
終わった後、彼女は俺の横に横になり、汗で光る色白のプリプリボディを俺に密着させながら、息を整えた。
「…お兄さん、今日もスイッチ入っちゃった…
お兄さんの前だと急にエロくなっちゃうんだよね…
また来てね? 次はもっとたっぷりサービスしてあげる…」
この26歳プリプリ色白美乳美女お姉さんセラピスト、ふんわりした雰囲気からスイッチ入るとエロいMちゃんに一度ハマったら、他の女とか完全に頭から消滅する中毒地獄確定。
みんなもう予約済みだよな?
