ログイン 新規登録

[船橋]脳みそ即溶けwww 24歳・160cm・Eカッププリプリボディの小悪魔SS級美女セラピスト「Eちゃん」に完堕ちした件😂

[千葉]NN確定😂脳みそ即溶けwww 24歳・160cm・Eカッププリプリボディの小悪魔SS級美女セラピスト「Eちゃん」に完堕ちした件😂

タッチが甘くてエロすぎて、理性が一瞬で粉々→連続で搾り取られて昇天地獄一直線…

まだEちゃんを知らない奴は本気で損してるレベル。マジで人生変わるぞ…

24歳のEちゃんは160cmの華奢スレンダーなのに、腰回りとお尻がプリプリでEカップが強調されるエロボディの超絶美女。

小顔に透き通るような白肌、ちょっと上目遣いの瞳が小悪魔っぽくて、ニコッと笑うだけで股間が反応しちゃう。

部屋に入ると、彼女はベッドの上で膝を抱えるように座って待ってた。

薄いガウンが肩から少しずれ落ちてて、色白の胸元がチラチラ見える。

「……ふふ、お兄さん来たんだ。E、今日はずっとお兄さんのこと考えてたよ…?」

甘い声でそう言いながら、俺を手招きしてベッドに引きずり込む。

そのまま体を密着させてきて、Eカップの柔らかい感触が胸板にむにゅっと押しつけられる。

「もう…こんなに熱くなってる。Eの指で、ゆっくり溶かしてあげようか…?」

彼女の長い指がチ◯ポに絡みついて、根元から先端までねっとり上下に往復。

時々先っぽを軽くつまんで、親指でくちゅくちゅと刺激しながら、耳元で息を吹きかけてくる。

「ここ、気持ちいいでしょ…? もっと甘くしてほしい? それとも…我慢してほしい?」

焦らされながらも、彼女は俺の上に跨がって長い脚を絡めてくる。

ゆっくり腰を沈めて、プリプリの内部が熱く包み込んでくる感触がヤバい。

「……んっ、入っちゃった…お兄さん、Eの中、締まってるでしょ? 逃げられないよ…?」

腰を前後にグラインドさせながら、Eカップを顔に押し付けてきて、甘い匂いと柔らかさに脳が真っ白。

タッチと動きの組み合わせがエロすぎて、1発目はあっという間に大量発射。

2発目は彼女が俺の耳を甘噛みしながら、

「……まだまだ出せるよね? Eがもっとエッチに搾ってあげるから…我慢しないで?」

と囁きながら、腰の動きを激しくしてきて完璧に2回目も中出し搾取。

プレイが終わった後も、彼女は俺の胸に頰をくっつけて、汗ばんだ色白肌をピタッと密着させたまま指で優しく背中をなぞってくる。

「……お兄さん、Eのタッチでいっぱい気持ちよくなれた?

ふふ、次はもっと溶かしてあげたいな…また絶対来てね?」

この24歳160cmEカップのプリプリエロボディ小悪魔セラピストEちゃん、

一度味わったら他の女じゃ満足できなくなる中毒確定。

甘い声とエロいタッチの破壊力が異常すぎる…

もう完全に落ちたわwww

みんなEちゃん予約した?

「[船橋]脳みそ即溶けwww 24歳・160cm・Eカッププリプリボディの小悪魔SS級美女セラピスト「Eちゃん」に完堕ちした件😂」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
大阪→東京へ転勤中の印刷工場で働く32歳、サトケンこと佐藤健太です! NN確定の生の情報をみなさんにお届けします! 友達とメンエスギルド組んでます(20人突破) メンエス代金はママ活で🤱 早くもブロンズランク到達!日別最高順位16位🙇‍♂️ 記事は売れるびに値上げしていくので購入はお早めに👍
この記事のURL
おすすめタグ