ログイン 新規登録

【NN】超真面目な22歳大学院生...!ショートヘア美少女の正体は寛容度バグのド変態。

お疲れ様です。
今回はメンエス界隈に舞い降りた、奇跡のギャップを持つ美少女の体験談です。

見た目は超真面目な22歳の現役大学院生。
ボーイッシュなショートカットが似合う可愛い顔立ちなのに、
中身はNN(生中出し)も余裕なド変態エロセラピストでした。

寛容度が完全にバグっています。絶対にリピート確定の神回です。

ルックススタイル

22歳の大学院生
ボーイッシュなショートカットが似合う超絶可愛いお顔
「真面目なお嬢様」という言葉がぴったりの清楚な雰囲気
背は高めだが、おっぱいとお尻はしっかりムチムチのわがままボディ
見た目とエロさのギャップが界隈トップクラス

マッサージ

・オイルマッサージ
 かえる足、四つん這いなど至って普通の基本手技
・密着&エロ展開
 手技は普通なのに、セラピスト側からの誘惑が異常
 寛容度が完全にバグっており、即座に全裸イチャイチャへ発展

コメント

部屋に入ると、ショートカットがよく似合うボーイッシュな美少女が登場。
話を聞くと現役の大学院生らしく、話し方も見た目も超真面目。
「今日は健全な癒しになりそうだな」と、この時は完全に油断していました。

施術が始まり、かえる足や四つん這いといった至って普通の流れで進みます。
しかし、仰向けになった途端、彼女がとんでもない爆弾を投下してきました。

「あの…おっぱい、触りますか?♡」

真面目そうな顔で、サラッとエグい提案。
お言葉に甘えて服の上から揉ませてもらうと、背の高さからは想像できないほどムチムチの極上おっぱい。
すると彼女はさらに火が点いたのか、

「下も…してほしいな♡」

なんとセラピスト側からTMN(手マン)のおねだり。
メンエスとは思えないほど寛容度がバグりすぎています。

指を入れると、めちゃくちゃ可愛い声で、
「んっ…もっとして〜♡」
と、少し余裕そうな態度をとってきます。
しかし、乳首とMNKを執拗に責め続けると、ついに余裕がなくなり、
あの真面目な顔からは想像できないほど激しく喘ぎ始めました。

気がつけばお互い全裸になり、ベッドの上で激しくイチャイチャ。
彼女は僕のモノを握りながら、小悪魔っぽく聞いてきます。

「もう我慢できないんじゃないのー?♡」

そう言いつつ、股間を濡らしている彼女の方が明らかに我慢できていません。
そのまま自然な流れで正常位でイン。
激しく突き上げながら、揺れるムチムチの胸を揉みしだきます。
彼女もオイルで胸をヌルヌルにして、僕の乳首をチロチロと弄り返してくるド変態っぷり。

そして彼女が顔を真っ赤にして懇願してきました。

「んあっ♡…ねえ、バックでついてよ〜っ♡」

体位を変更し、後ろから彼女のくびれたウエストとエロすぎるムチムチのお尻を掴み、
パンパンと腰を激しく打ち付けます。
最後は獣のように喘ぐ彼女の奥深くに、たっぷりと生中出し(NN)フィニッシュ。

超真面目な大学院生の顔と、ベッドの上でのド変態な本性。
この最強のギャップ、絶対に一度は味わうべきです。文句なしの再訪確定!

⭐️店名とセラピスト名は有料部分にて公開しています⭐️

「【NN】超真面目な22歳大学院生…!ショートヘア美少女の正体は寛容度バグのド変態。」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
健全店で過激プレイをしたい
この記事のURL
おすすめタグ