ログイン 新規登録

岡崎チャイエス 無課金生F口内発射 HRも可能!

岡崎チャイエス

9月22日在籍確認済み

HRもできます!

岡崎にあるお気に入りのお店になります!

正直公開するのを迷いましたが、ぜひ皆さんにも行ってもらいたいので後悔する決断をしました!

一定数売れたら値上げか公開停止します!

はじめに、チャイエスだと入れ替わりが激しく中々通えない事が多いですが、この子はオーナーなのかずっとここにいて何回もリピートしてます!

嬢については、かなりの美形で今までのチャイエスで出会った中でトップ3に入ります!見た目は20代で恐らく30代いってないとおもいます!

更に巨乳で見るだけでBKしてしまうくらい形も綺麗です!

なんと言っても、無課金で生F口内発射まであります!!!こんな可愛い子にしてもらえるのは本当に中々ないので是非行って欲しいです!

有料部分にホームページと嬢の名前記載してます!

「岡崎チャイエス 無課金生F口内発射 HRも可能!」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
愛知県三河地方中心にメンエスに通っています。 名古屋の方にも仕事で行ったりします。 風俗歴10年メンエス歴3年で今はメンエスにハマり中です。 メンエスの良さを沢山の人に知ってもらいたく情報を配信していきます。
この記事のURL
おすすめタグ