ログイン 新規登録

【横浜】爆乳セラピの1時間耐久TKK&PZR(大汗)

巨乳揃いの店舗でトップ3には入るバストの持ち主を体験してきました。
”諸事情”あってか技のバリエーションが少ないのが難点でしたがSKRは標準装備なようです。

・可愛い系のお顔で体型は標準的+α。飛び出たバストにはやはり驚かされる。
・うつ伏せスタート。ウリは他にあるのか形だけのマッサージが続く。
・カエル脚からサワサワが始まるがこれが上手い。あっという間にFBKに。
・4TBは両手で包むような触れ方がエロくてさらにバキバキにさせられる。
・仰向けは頭上からのOPIプレスでマジ窒息しかける。揉んでも舐めてもお咎め無し。
・太ももに乗ってきて本格的に4545。弄り方が的を得ていて硬さが衰えない。
・伝家の宝刀PZRでしごかれる。片方のOPIだけでPZRできる人は希少。
・添い寝ポジでTMN。肉厚OMKに可愛らしい栗。
・次の展開も期待できたが”諸事情”によりTKKとPZRのループに陥ってやや退屈になる。
・幸い飽きた頃に射精感が込み上げてきたのでタイミングを逃さずTKKでFIN。

時計見てましたが仰向けになるまでが1時間弱。
その後のTKKとPZRのループは1時間ほど続きました。

※同じ結果になるとは限りませんので悪しからずご了承ください。
※有料部分に店舗名、セラピ名などの情報を記載しています。

「【横浜】爆乳セラピの1時間耐久TKK&PZR(大汗)」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
実体験のみ、誇張なくシェアします。有料部分には、セラピストさんに関する個人情報以外のおまけネタを掲載する場合があります。値上げはしますが値下げはしないので常に今が買い時です。まとめ記事はやりません。なおホントのオキニは書きませんw
この記事のURL
おすすめタグ