【3回戦NN】清楚系から想像出来ないドエロいお嬢様

※有料箇所にレビューしたお嬢と店舗を紹介していますが、在籍の保証はできないので、退店している可能性があることはご承知おきください。なお来店日は2025/5/2です
ソープ大好きのエ〇仙人です。
ソープ歴5年で毎月3回くらい行ってます。これまでに100名を超えるお嬢に入りました。
(最近は週1~2回いってます)
通い始めは川崎、その後埼玉へ引っ越したこともあり、主な活動拠点を埼玉(大宮、西川口など)としています。現在は都内に住んでいますが、埼玉ソープがホームです。(アクセスいいし)
今回は聖地吉原でのレビューです。
かなりオススメの女性です!(ちなみに高級店所属です)

今回の訪問のきっかけは、シティヘブンによるキテネでした。
スリーサイズも魅力的で、すごい気になっていて、
満を持して訪問しました。
お迎えしてもらった時にすでに釘付けでした。
胸がすごいし、くびれてるし、抱きたい、と正直すぐに思いました!
Gカップ、張りもあってめっちゃいい体でした。
何よりこのお嬢、すごいエロいです!
1回戦、1回戦の搾り取り具合がすごく、3回戦目で空にされちゃいました。。。。
純粋にこんなエロエロしてくるお嬢は初めてでした!
対戦するときは、万全の状態で臨むことをオススメします!
ちなみに、ゴムはなしの生中○しです。
このお嬢で満足できない性剛がいるとは思えないほど、
絞り取られます。イッた後の追撃はお好きですか?出した後の腰振りとか、
潮吹いてみる?といった感じのエロさです。
かなりの清楚系のお嬢様という感じです。
女の子の情報や裸については有料部分に記載です。
「【3回戦NN】清楚系から想像出来ないドエロいお嬢様」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
