ログイン 新規登録

【AROMA CHARIS(アロマカリス)】初音りさは抜きあり!?HRできる!?口コミ・体験談【西船橋メンズエステ】

【HRセラピストまとめ記事】公開中。
チームメンバーが全員自腹で訪問して確認した情報のみ。
1人あたり200円でHRできたセラピストさんを知ることができます。

全国HRまとめ記事を見る →

・21歳・Fカップ・細身なのにメリハリのある体型/ギャル寄りの整った顔立ち

・出迎えはそっけないのに、施術に入るとよく喋ってくれる接客

・寛容度・どこまでいけたかは有料部分でまとめました

※本記事の文章は一部AIを活用して作成しています。体験の内容・ポイントに誤りはありませんが、表現が不自然な箇所がある場合があります。

西船橋のメンズエステ「AROMA CHARIS(アロマカリス)」の初音りさ(21歳)。

西船橋に顔面偏差値がひとつ抜けた子がいる、というウワサを聞いて指名した。予約の時点で、120分より長いコースは受け付けていないと言われた。

店舗:AROMA CHARIS(アロマカリス)
セラピスト:初音りさ(21歳)
スタイル:B90(Fカップ)・W58・H88・細身
タイプ:目鼻立ちのはっきりしたギャル寄りの顔立ち

公式プロフィールには「お疲れもストレスも忘れて、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしてます」とある。

実際に会うと、想像していた登場の仕方ではなかった。だいぶラフな格好で出てきて、口数も少なめ。愛想を振りまいてくるタイプではないんだな、というのが最初の印象だった。


実際に行って、施術を受けてきました!
(施術の流れは無料で公開!)

施術の流れ:
うつ伏せ → カエル足 → 4TB → 仰向け

うつ伏せ
シャワーを終えて戻ると、指圧から始まった。ふくらはぎから太もも、そこから背中へと、下から上へ上がっていく。力はほとんど入っていない。押されるというより、なぞられている感覚のほうが近い。しばらくするとオイルに切り替わって、今度は長めのネイルの先が肌を滑っていく。ゴリゴリほぐしてもらうつもりで行くと、たぶん拍子抜けする。体を預けて覆いかぶさってくるようなこともなく、密着はかなり控えめだった。

カエル足
片脚が外に折れると、手はSKB周りへ移っていく。付け根に沿ってゆっくり指を滑らせてきて、際どいところまでは来る。ただ、この段階ではまだ「ここまで」という線が引かれている感じがあった。それでもオイルの手が行ったり来たりするだけで、こちらの体は勝手に反応してしまう。

空気が変わるのは、そのあと4TBになってからだった。

4TB
体勢が変わると、手つきが明らかに一段上がる。KWに沿って指が入り込んでくるようになって、カエル足のときの「その周辺」とはもう距離が違う。マッサージという建前はまだ残っているのに、指の行き先はそこじゃない。この日いちばん際どかったのは、間違いなくこの時間だった。

仰向け
最後は仰向け。SKB周りに手は動くけれど、ここは意外なほどあっさりしている。4TBのあとにこれか、と思うくらいには落差があった。

総評
顔もスタイルも、写真を見て期待していた線は裏切られなかった。ただ、出迎えの印象と施術の中身は、どちらも想像とは少し違う方向にズレていた。こちらからどこまで許されるのか、どこまでいけたかは有料部分で書きます。

🔒 有料部分で分かること

  • 抜き・裏オプの有無
  • 写真と実際の見た目のギャップ
  • 寛容度はどこまで許してくれるのか
  • どこまでいけたか・着地点の実態
  • 総合評価・おすすめ度

無課金でどこまでいけるのか?
写真と実物は一致してるのか?
寛容度は?HRは?
いい思いをするための攻略の糸口は?

メンエスに行く前に気になることを、
全部まとめました!

「指名するか迷ってる」なら、読んで損はない。

【ご利用にあたっての注意】
・本記事は「メンエスLab.jp」のチームメンバー個人の体験談です。セラピストさんの対応・寛容度・オプションの有無は、時期や担当・お客様との相性によって変わります。同じ体験を保証するものではありません。
・店舗の利用規約・ルールに従ってご利用ください。セラピストさんへの乱暴・強要は厳禁です。
・本記事を参考にした行動で生じたトラブルについて、当方は一切の責任を負いかねます。
・本記事は購入者限定です。SNS等への転載・再配布はご遠慮ください。 

「【AROMA CHARIS(アロマカリス)】初音りさは抜きあり!?HRできる!?口コミ・体験談【西船橋メンズエステ】」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
全国各地のメンエス愛好家が集まるグループ。都内近郊・関西・愛知・仙台・新潟のメンバーが、実際に伺った上で記事を書いています。アップ時点で在籍確認もしています。記事に関するご質問・ご指摘はメッセージでお願いいたします。
この記事のURL
おすすめタグ