【マダム聖子】せいかは抜きあり!?HRできる!?口コミ・体験談【新栄メンズエステ】

・T160・31歳。派手さのない清楚な顔立ちと、細すぎず太すぎずの標準体型
・丁寧な話し方と多めの笑顔で会話が弾む接客。それでいて、施術が進むにつれて変わっていく空気
・寛容度・どこまでいけたかは有料部分でまとめました
※本記事の文章は一部AIを活用して作成しています。体験の内容・ポイントに誤りはありませんが、表現が不自然な箇所がある場合があります。
新栄のメンズエステ「MADAME聖子(マダムセイコ)」のせいか(31歳)。
清楚な見た目なのに、施術が進むと別人みたいになるらしい——そんなウワサをメンエス仲間から聞いて、新栄ルームまで行ってきた。
店舗:MADAME聖子(マダムセイコ)
セラピスト:せいか(31歳)
スタイル:T160・標準体型
タイプ:清楚系。丁寧な接客と、施術中に変わる空気のギャップ
公式プロフィールには「はじめまして!せいかです♫ 日々の疲れを癒していただけるように精一杯頑張ります♪」とある。
実際に会うと、まさにそのコメントどおりの雰囲気の人だった。話し方が丁寧で、笑顔が多くて、初対面でも会話が自然に弾む。派手さはまったくなくて、堅い職場にいそうな清楚さ。正直、ウワサの「別人みたいになる」が想像できなかった。
この時点では。
実際に行って、施術を受けてきました!
(施術の流れは無料で公開!)
施術の流れ:
うつ伏せ → カエル足 → 4TB → 仰向け
うつ伏せ
背中と脚の指圧から。力加減を聞きながら、しっかりめに体重を乗せて揉んでくれる。この時点の印象は完全に「上手いマッサージの人」だった。
オイルに切り替わると、背中から脚、OSRへと手が流れていく。足先から脚の付け根に向かって手のひらが滑ってくるたび、際どいところで折り返す。この往復で、だんだん気持ちが落ち着かなくなってくる。
カエル足
SKBまわりを重点的に。ゆっくり、深く入れてくる手つきで、キワのラインを何度もなぞられる。丁寧なのは変わらないのに、序盤とは明らかに違う施術になっていた。
4TB
後ろから手が入ってくる。
会ったときの清楚な空気は、ここではもう残っていなかった。
仰向け
最後は仰向けへ。せいかさんは横にぴったりとついてくる。
総評
指圧もオイルも丁寧で上手い。会話も楽しい。それだけでも満足度は高いのに、施術が進むにつれてウワサどおりの顔が出てくる。この人の本題は後半にある、とだけ言っておく。どこまでいけたか・寛容度は有料部分で。
🔒 有料部分で分かること
- 抜き・裏オプの有無
- 写真と実際の見た目のギャップ
- 寛容度はどこまで許してくれるのか
- どこまでいけたか・着地点の実態
- 総合評価・おすすめ度
無課金でどこまでいけるのか?
写真と実物は一致してるのか?
寛容度は?HRは?
いい思いをするための攻略の糸口は?
メンエスに行く前に気になることを、
全部まとめました!
「指名するか迷ってる」なら、読んで損はない。
・本記事は「メンエスLab.jp」のチームメンバー個人の体験談です。セラピストさんの対応・寛容度・オプションの有無は、時期や担当・お客様との相性によって変わります。同じ体験を保証するものではありません。
・店舗の利用規約・ルールに従ってご利用ください。セラピストさんへの乱暴・強要は厳禁です。
・本記事を参考にした行動で生じたトラブルについて、当方は一切の責任を負いかねます。
・本記事は購入者限定です。SNS等への転載・再配布はご遠慮ください。
