ログイン 新規登録

年齢は20代前半!容姿端麗,巨乳!!なのに完全に堕ちてるドMセラピスト!

今回の記事は迷ったらご購入をおすすめします。自分は何度も言っていますが熟女が好きです。友人から強く押されたりしない限り若いセラピストさんには入ることはありません。

 

 

 

見た目はおじさんが後退りするくらいの可愛さ。

 

 

「これは犯罪にならないのか??」

 

 

と思うレベルです←ガチで

 

入りは普通のマッサージです。しっかりあそこを刺激してきてうちの子は常にフル勃起💦

 

仰向けで手コキしながら上目遣いで

 

 

「これ舐めてもいいですか?カチカチのおチンポ舐めたいです」

 

 

と言われて

 

 

是非どうぞ

 

 

と訳わからない返答をするアラフォーおじさん😇

 

 

舐めるだけであそこはビショビショ。手マンするとダムが決壊したかのようにジャバジャバ吹きます。

 

 

「気持ちいいです。おチンポ美味しいです」

 

 

完全に雌の顔です。あそこに棒を擦り付けると

 

 

「私のマンコにぶちこんで下さい。お願いします」

 

 

とクシャクシャの顔でおねだり。

そのままと入れるとすぐに潮吹き。

濁点混じりのあえぎ声。

 

「いぐいぐイグゥイグゥ❗」

 

 

文字に起こすのが難しいレベルです。バックも大好きで可愛い顔がグシャグシャになりながら喘ぎ散らかし吹き散らかします。

 

最後は中にしっかり注ぐと余韻に浸りながらピクピクしてました。

 

時間内無制限までいけるもはや肉便器レベルなので是非。

 

こちらの記事は売れ行き次第で値上げも考えてます(自分も入りたいので🤣)最初はお安くしておくので即購入をお勧めいたします🫡

 

※必ずしも投稿者と同じ体験が出来るとは限らないのでご理解の程ご購入をお願いいたします。

「年齢は20代前半!容姿端麗,巨乳!!なのに完全に堕ちてるドMセラピスト!」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
エロいこと大好きなドSです。 皆様へ有益な情報をお届け出来るよう日々新規開拓していきます。 よろしくお願いいたします m(_ _)m ※全ての記事において必ずしも投稿者と同じ体験が出来るとは限らないのでご理解の程ご購入をお願いいたします。
この記事のURL
おすすめタグ