爆乳変態セラピストにたっぷり中出し❗シャワー終わったら即Dキスおねだりからの立ちバック懇願セラピスト❗
今回の熟女セラピストもなかなかに変態です。
都内からアクセス抜群の千葉にルームはあります。
熟女セラピストは当たり外れの差が本当に凄くて外れはやすりのようにザラザラした体で口は臭いしやる気はないしで生きた心地がしないレベルも珍しくないです。
今回のセラピストさんは風俗経験もあるドスケベ熟女セラピストさんです。
初訪問からお会計済ませて即Dキスからの手マンで即イキ。仁王立ちフェラで即尺&パイズリされてビンビンにした状態でシャワーを促されました🤣
シャワーから出るとノーブラベビードールにノーパンと言うスケベ衣装で待ってました。
すぐ近寄ってきてDキス。貪るように吸い付いてきます。あそこも常に手コキでビンビンにされ後ろを向いてマンコを広げて
「犯してください」
とのこと。
そのままHP0になるまで色々な体位で中出ししまくりました。
爆乳揺らしながらの騎乗位は絶景です。
スイッチが入るとSにもMにもなれるみたいなのでどなたでもズッポシ楽しめるかと思いますので是非😊
もう今年も残すところあと僅かなので日頃の感謝を込めまして年内に投稿される記事は全て格安にてご提供させていただきます。
少し日数が経過したら値上げするので是非お早めにお買い求めください。
フォローがまだの方は是非フォローもお願いいたします。
※必ずしも投稿者と同じ体験が出来るとは限らないのでご理解の程ご購入をお願いいたします。
「爆乳変態セラピストにたっぷり中出し❗シャワー終わったら即Dキスおねだりからの立ちバック懇願セラピスト❗」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
