HPB掲載中のド健全店でまさかのNN体験!妖艶美魔女とドエロい展開からの濃厚セックス!
2.9
10over!
最近積極的にHPB掲載店に足を運んでいますがとにかく空振りが多い・・・・・
そんな中で引き当てた大当たりです。
基本的にはド健全なのに意気投合してエロい展開になるのはメンエスでは味わえない興奮があります。
過去に1度別店舗を記事にさせて頂いたのがこちら
https://wakust.com/seraph/1502438/
こちらのセラピストさんはふくよかですが今回のセラピストさんは少しムチッとしていてマジでエロい体しています。
昔はギャルだったのかな?と思わせる雰囲気があります。
セックスが始まるとそんな下着着けてたの?と思うくらいメチャクチャエロい下着を見せびらかし悪い顔しながら迫ってきます。
「本当はダメなんだけど疼いて我慢出来なくなっちゃった・・・・・」
とエロ台詞!
敏感で潮吹きもするので本当に非日常を感じながらのセックスでした。
施術台を使いながらドエロい体位で中出しセックスを楽しめるセラピストさんですがHPB掲載店ですので慎重にはなっています。
エロい事抜きにしても美人さんにガチマッサージして貰ってるって思っただけで大興奮ですがその先がある可能性があるのが今回のお店。
正直周りでも空振りの友人もいますが満足度は全員高く行ってガッカリしたと言うことはないと思いますのでオススメです!
※必ずしも投稿者と同じ体験が出来るとは限らないのでご理解の程ご購入をお願いいたします。
「HPB掲載中のド健全店でまさかのNN体験!妖艶美魔女とドエロい展開からの濃厚セックス!」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
