【1/29,1/30,1/31出勤】(リピート内容追記)半分お店、半分フリーセラピスト。リピで簡単に…
≪2025年10月、12月訪問時の記事となります≫
※今出ている枠、全て満枠となりましたので、販売停止します。再開したら販売も再開予定です。
★2025年12月にリピートしてきました。
情報追加&オキニにつき、少し値上げです。
帰る前に、次回の予約をしてしまいそうな勢い…素晴らしいセラピストさんでした。
(さすがに仕事の調整もあるので思いとどまりました、、、が、11月にリピート予定です。)
ちなみにワクストで名出し記事だけで15以上(笑)
私が過去に購入した記事には・・・
「無課金で初回からイージーにF」
「初回無課金F, NS、潮吹き」
「初回無課金でHR、中で搾り取られ」
「初回でGHR」
えー!!??
普通に紳士的に振舞っているだけではそんなことできるわけがない!!です。
・・・
・・・
結論を言いましょう。
KS & TKB舐め & HJ で、フィニッシュです。
残念ながら、初回から過激なことはできませんでした。
普通のお客さんならそうなんじゃないかなと。
結構会話が弾んで、好感触でしたがKSが限界でした。
それでも、リピートしたいなと思える内容でした。
今まで行こうとしても予約が埋まっていたり、タイミングが合わなかったり。
もっと早く行けていれば・・・と、今更ながら後悔です。
予約はご本人の公式LINEから取りました。
今回は10日ほど前に予約しています。
これまで散々予約が取れなかったので、かなり早めに動きました。
1か月分の予定が先に出ていたので、かなり調整しやすかったです。
時間は昼中だったり、夜の出勤は24:00まで。
出勤される日数も多いので、今は予約が取りやすくなっているのかもしれません。
(”お店のHPから見ると”、出勤少ないので取りにくいかも・・・)
90分コース17000円に、BDが2000円、更に+2000円でNBに。
”特別な日”に限り、3日前までに予約すると、1000円割引していただけます。
ということで、私は今回90分で20000円のお支払いとなりました。
”お店のHPから見ると・・・”
”特別な日・・・”
これ、実際にセラピスト本人から説明を聞いた人じゃないと、意味が分からないと思います。
というのも、セラピストさんは半分お店に在籍、半分フリーセラピストです。
(これは私が購入済の記事には書いていない情報なので、割と新しい情報かと)
なので、お店から見に行くと、お店に出勤する日しかわかりません。
で、本人のXに載っているLitLinkから案内を見に行くと、「特別な日」=フリーの日として、本人の公式Lineからのみ、予約が可能になっています。
完全にフリーセラピストになろうかとも考えたが、お世話になったお店に申し訳ないし・・・
ということで、半々で活動されているとのことでした。
(お店からも特に何か言われているわけでもないとのこと)
まとめますと
・お店に出勤が出ている日
→お店への連絡で予約可能。セラピストさんの公式Lineからも予約可能。割引はお店側に準拠。
オプションはBDが2000円、更に+2000円でNB。
・お店に出勤が出ておらず、LitLinkの案内に特別Dayとして載っている日
→お店からは予約不可。セラピストさんの公式Lineからのみ予約可能。3日前までの予約で1000円割引。
オプションの選択不可。(デフォルトでNB BD。金額はお店料金+4000円。)
初めましての人だけ使える、お店の割引が適応できると一番割安になりますね。
以降は、フリーセラピストの日に3日前までに予約するのが一番お得かと。
割引を適応しない場合、お店の日でも、フリーセラピストの日でも、料金はまったく同じになります。
当日朝、LINEにてマンションの場所、部屋の番号の案内が届きます。
あとは時間通りに向かい、マンションエントランスで部屋番号を押してうかがうスタイルです。
事前の電話など不要でよいですね。
今回案内いただいた場所は、上前津駅の出口から徒歩1分ほど。
駅の出口の目の前です。
(なお、普段は大須のお部屋が多いとのこと)
オートロックの開錠から
「はい、どうぞ~」
と愛想の良い対応。
お部屋のインターホンを押すとすぐに扉を開けてくれて
「〇〇様、よろしくお願いいたします」
と丁寧な挨拶とともに、奥のソファーまでご案内いただきました。
早速料金と、前段のフリーセラピストに関する説明を頂き、理解したうえで料金をお支払い。
誓約書に記入している間にお茶を用意して持ってきてくれました。
その後、疲れているところは無いかなどをヒヤリングいただき、施術の方針を決定。
着替えのBDを選んだ後、シャワーへ案内となります。
セラピストさんの公表されているお写真では綺麗なお姉さん系ですが、実際はややむっちり目、愛嬌があって可愛らしい感じです。
決してDBではないんですが、下半身むっちり。
写真ではそんな印象がないので、目立ってしまいました。
この方、痩せていたら絶っっ対もっと綺麗なので少し勿体ないですね。
お肌は真っ白…に写真ではなってますが、加工パワーですね。
ごくごく普通のお肌の色です。
結構辛口で書いちゃっている気がしますが、総じて中の上くらいだと、私は思っています。
OPIはそこそこ大き目でE~Fくらいでしょうか。
TKBは気持ち薄めなブラウンでした。
アメニティはボディスポンジ、マウスウォッシュ、横スカタイプの紙パンツ。
ボディーソープは香り弱めだったかと。
この後の肝心の施術内容とセラピストさんの情報については有料部分で記載いたします。
参考になれば幸いです。
購入したら”知ってるセラピストさんじゃ~ん”ってならないよう、知っている人には知っている情報をいくつか。
・施術は仰向けスタート
・施術開始、いきなり69体制で目の前に下着が食い込んだMNK(無臭)
・接客丁寧、気配りバッチリで、お話し好き&上手
・マッサージ上手、しっかり目
・関西のイントネーション
・課金は絶対しない
◆◆2024/12/22追記◆◆
約2か月ぶりの訪問。
少し時間が空いてしまいましたが、事前予約のLINEのやり取りもスムーズで、1週間ほど前に予約完了です。
今回は大須観音駅近くのマンションに案内いただきました。
フリーの際に一番多いのがこちらのマンションになるとのこと。
大須観音駅から徒歩5分ほど、割と新しい建物で綺麗な1Kルームでした。
お部屋に入ると相変わらずの丁寧な接客で、お部屋の奥へ。
90分で20000円(3日前までの予約による1000円割引適用後)をお支払いし、BDを選択。
3つありましたがどれもスケスケだったので、外れなしだと思います。
といっても、仰向けになってBD姿をしっかりと拝見するころには、はだけてOPI丸見え状態なので、どれを選んでも変わらないかもしれません(笑)
前回はこちらからはほぼ動かないでセラピストさんの施術を堪能させていただきましたが、信頼も得たところで少しばかり積極的に動いてみました。
施術開始直後、目の前にセラピストさんのMNKが布越しで現れるわけですが、早速・・・
リピートではよほど無茶なことして相手を困らせなければ、ほとんど受け入れていただけると思います。
どこまで行けたかは、有料部分に追記いたします。
次回はもう少し色々してもらっちゃおうかな。。。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※2026/1/29 時点で在籍。1月の出勤あり。
※執筆者は40代前半。毎日の肌のお手入れ、筋トレなどはしていない中年太り。体臭、口臭、髭や爪といった清潔感には気をつけ、愛想よく接していますが、心理学を用いた交渉やコミュニケーション術といった特別なことはしていません。普通のおじさん客の"リアル"な体験談を記載しています。また、同じ体験を保証するものではありませんので、よろしくお願いいたします。
