ログイン 新規登録

とろリッチ【2023年11, 12月訪問】

販売停止
販売停止しています

★Xのアカウントが削除されたため、退店されたようです

★12/1、有料部分にリピートした内容も追記しました!!

値上げの理由はお察しください🙇‍♂️

 

セラピストの年齢記載こそ無いものの、平均年齢は30代とおぼしき面々の中、まだ10代のセラピストさんに訪問いたしましたので記載いたします。

 

明るく愛想よく、ノーブラスケスケにも関わらず玄関を開けて出迎えてくれる若々しさ。接客に対する意識の高さも垣間見える、とても良い子でした。

体型はむっちり、Fカップ。ダイエット中とのことですが、DBでは無いです。顔は特別綺麗、可愛いわけではありませんが、街中で見かける大学生といった感じ。

ちなみに学校には通ってないとこと。

 

場所は高岳駅から徒歩5分ほど。部屋は広めですが、広くはないユニットバス、無香料のソープなし、マウスウォッシュなし、タオルもふわふわ感なしと設備はイマイチ。

-----

★12/1追記

高岳駅付近には2か所のマンションが有るようです。駅から7分ほどの場所のマンションは部屋は手頃な広さで鏡の設置あり、洗い場付きの浴室、無香料のソープ、マウスウォッシュも3種類といい感じ。

-----

金額は100分で20000円+指名料と相場通り。とろリッチコースにしないとノーブラではありませんのでご注意を。

 

肝心の施術内容とセラピストさんのお名前については有料部分で記載いたします。参考になれば幸いです。

 

※2023/12/1時点で在籍。

※執筆者は30代後半。清潔感には気をつけ、愛想よく接していますが、交渉をこちらから切り出したり、ぐいぐいとは行かないタイプです。普通の客の"リアル"な体験談を記載しています。同じ体験を保証するものではありませんので、よろしくお願いいたします。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
名古屋弱小メンエス客。妻と子どもにバレないよう、細々と。自身の体験のみを記載。 不明点や気になる点がございましたら、メッセージをどうぞ。
この記事のURL
おすすめタグ