18歳業界未経験Eカップスレンダー巨乳ちゃんとイチャイチャ

私は初めてのお店ですね。この店は新規客用の割引クーポンはないのですが、新規でも会員でも使えるクーポンがあったので、それを使用しました。2000円ほど安くなりますが、写真指名が2000円なので、それで相殺される感じです。
ホテヘルもデリヘルも対応してますが、料金は同じなので、ほとんどの客がデリバリーを選ぶと言ってました。
今日選んだのは18歳の業界未経験。入店して半月くらい、出勤日で言ったら7日くらいというお嬢さんです。ロリ巨乳で売っていますが、パネル修正した口元にはピアス。そして舌ピも。私はあまり気にならないのですが、純朴な黒髪ロリ巨乳を頭に描いていたのなら、ガッカリしちゃうかもしれません。

しかし、髪は黒髪で、とにかくスレンダーガリ巨乳ちゃんです。お顔もかわいい。
プロフに書かれていた「変態」とはどういうことか聞いてみたら「とにかく性欲が激しい」「毎日オナニーしています」と淫語ポロポロ言うので、私は好みでした。
一番変な場所でやったセックスは「夜の公園のベンチで彼の上に座って挿入した」。
それをJK時代にやってたのがすごい。初体験は16歳、経験人数は3名とのこと。
それと右太ももにリスカの跡があります。そういうのが苦手な人は避けた方がいいかも。
シャワーはかなり簡単なものだったら、ちんこ洗うの、こんなんで大丈夫? と私から心配したくらい(笑)
灯りは特に何も言われなかったので、全開で進めます。
揉みがいのあるEカップを揉みながら、ディープキス。舌ピはこのときに分かりました。ちゃんとしっかり絡めてくれます。揉まれるとかなり感じるとのこと。そして、乳首を強く刺激されるほうがいいとのことで、かなり強めに吸ったり、指でつまんでひっばりあげてねじったりしたのですが、
「あああっ、それいいっ」「気持ちいいっ、もっとっもっとぉぉ」と童顔でエロい。
おまんこはパイパンです。小ぶりなおまんこ。
「クンニされるの好き」というので、クンニスタート。クリトリスはわずかに露出しているという感じ。オナニーはローター使用しているそうですが、ウーマナイザーは自分には合わなかったと言ってました。
そして、ナカなんですが、指1本でキツキツ。Gスポあたりを刺激すると、めを瞑って「んうううっ、うああっ」と声を漏らしていましたが、下のほうは弱いそうです。
かなりの時間クンニしたのですが、絶頂させられず攻守交替。
乳首舐め+乳首いじりや、乳首舐め+手コキなどバリエーション豊かな技を繰り出しながら、フェラチオへ。そういえば、手コキはあまり慣れていない感じでした。
フェラは最初浅いストロークだったので、「もっと喉まで入れて」とリクエストして深いストロークを味わいます。
亀頭やカリもしっかり舐めてくれました。
さて、そろそろ交渉しましょうか。
(交渉以降は有料記事)
