ログイン 新規登録

Fカップ爆乳の小顔美人がノーハードルロハG中イキしまくり!!

掲示板でちょくちょく名前が挙がっており、パネルみたらかなりかわいい。

Fカップということもあり、ランキングに入ってませんでしたか、呼んでみました(翌月、ランキングに入ってきました)

 

 

まず、頭小さくて目がぱっちりしてます。小柄なのにFぱい巨乳。

なんとなく、元日向坂でサッカー解説でも有名な影山優佳を思い出します。

 

 

着衣でバックハグから乳房揉み。

 

「ああん……もう……」と言いながら感じてます。

くるりと向き直って、シャツの上から私の乳首を指で攻めてきました。痴女っぽいプレイも好きそうです。

 

セルフ脱衣のあと、シャワー。胸、腹、下腹部、ちんぽはしっかりと洗われました。アナル周りもしっかり洗ってきます。

 

下半身(腰下)全体が上半身に比べて色が黒く、やけどの跡か何かかなと思いましたが、おそらくうまれつきの大きなアザのようなものだと思います。皮膚の色が若干違うだけで、肌の質感などは変わりません。

 

ディープキスはしっかり舌を絡ませてきますが、あちらから突っ込んでくるので、こちらからの侵入を許すみたいなところはなかったのが残念。本人あまり考えてないかもしれません。全身リップはさきほど乳首責めされたので、念入りに両乳首を舌と指で攻めてきます。

 

そして、生フェラ。頭ちっちゃい美人がおやじちんぽを飲み込んでいるのは壮観。イラマは不得意と言ってました。私もあまりしないほうで、受け身でしゃぶり続けているのを凝視。亀頭まわりを舐め上げつつ、根元まで咥えるディープスロートもありです。

 

攻守交替。

F乳房をやわやわと揉みしだいていきます。いわゆる軟乳です。寝転がると左右に流れるタイプ。それを両側から寄せつつ揉みしだいていくと「ああん……気持ちいい……」

 

乳首には触らずひたすら乳房もみからの乳輪攻めで焦らしてみたのですが、あまり効果はありませんでした。よって、乳首舐めに移行しつつ、おまんこのチェック。

 

おまんこはパイパンでつるつるです。縦筋がきれいに一本入っているだけなので、そこだけみたら10代に見えます。そこに指を割り入れるとぐちょぐちょに爆濡れ、少し指を入れるとけっこう近くまで子宮が下がってきてます。

 

まんこ汁をクリにつけてクリトリス+乳首責め。

 

鳴きは弱いわけではないのですが、やや一本調子かもしれません。

5分ほど刺激を続けていて「そろそろイク?」と聞いたところ、「もうちょっと」というので続行したら、ほどなく「イキます……」。

 

ただ、なんとなくこれはフェイクな気がします。腰の震えなどの反応がまったくありませんでした。

 

デリヘルはこの店が初めてで、それ以前はメンエスにしたとのこと。

初体験は18歳高校3年生、それからプライベートでの経験人数は10人程度。

ほぼ彼氏のみだけど、友達と流れでヤッてしまったこともあると言ってました。

まあ、31歳でこれだけかわいかったら10代20代前半はアイドル並みに可愛かったと思います。

 

さて、そんな美形のおまんこはどんなものだろうと、交渉開始。

 

「〇〇はどんなちんぽが好き?」

「うーん、カタいのがいいかな」

「このちんぽはどう?」

「うん、カタくていいと思う」

「じゃあ、〇〇のおまんこに入れてもいいかな?」

 

私にしてはドストレートに聞いてしまいました(笑)

 

「入れたいの? ふふ、つけてくれたらいいよ」

 

あっさりお許しが出ました。

 

ゴム装着して正常位で挿入。

 

「あんんんっ……太い……」

ピストン開始。

Fカップがゆさゆさと揺れまくります。

亀頭に至急警備がコツコツと当たりまくるので、突きまくると「あああっ、ああんっ」と前戯よりもあきらかにボルテージが上がってきました。

 

横ハメにして松葉崩し状態でポルチオの奥をえぐるようにちんぽを叩き込んでいきます。

「あああっ、あああっ、きもちいいっ、イキそうっ、もっと、イクっ、いっちゃう!」

 

ナカイキしたようです。そのままバックに。くびれた腰をつかんでハードピストンしていると、「またイッちゃうっ、いっちゃうよぉぉぉぉ」と絶頂。中が感じるみたいですね。

 

ちなみに締まりはキツキツというわけでもありません。まあ、普通でした。

 

少し休憩するため、騎乗位にて再合体。

 

巨乳は下から見るに限ります。

 

 

「自分できもちいいところに当ててて動いてみて」と促しておっぱいを鑑賞しながら揉み倒していました。

 

 

「あんっ、んっ、あんっ」となかなかがんばってくれましたが、かわいいお顔を見ているとさらにムラムラが増してきて、「倒れてきて、キスして」とディープキス要求、そして、下から突きあげ開始。

 

「むむむむっ、あんんんんんっ」とディープキスしながらの喘ぎがたまりません。

そして、やがて「だめっ、イクっ、いっちゃう」と三度目の中イキ。お嬢さんは中が相当開発されているようです。

 

 

そろそろ時間なので、正常位で再挿入、帆掛け船でGスポットを突き上げたあと、重力ピストン開始。

 

「〇〇のおまんこに精子ください」

「〇〇のおまんこもっと突いてっ」

「〇〇の子宮に精子ください」

 

 

と淫語をさんざんに言わせて射精完了。

 

特筆するような性癖はないのですが、なんて美形巨乳ちゃんなので、水準以上のプレイが楽しめます。

ハードルもそれほど高くないと感じました。

「Fカップ爆乳の小顔美人がノーハードルロハG中イキしまくり!!」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
風俗疾風録です。これらの記事はすべて私が身銭を切ってお店に行き、体験したものです。 身バレを防ぐために一部台詞やシチュエーションを変更しているところはありますが、結果については嘘はありません。 しかし、あなたのスペックやお嬢さんの好み、体調によって違う結果が出るかもしれませんのでご了承を。
この記事のURL
おすすめタグ