ログイン 新規登録

【500pt】 太郎がFとSMTで骨抜きにされた、激カワギャル系美女を特別公開!

皆さん、こんにちは!

 

私は給料のほぼ全てをメンエスに貢いでいる重度のメンエス患者・500円太郎です!

 

居住エリアの愛知(名古屋・栄)を中心に出会った女性たちをすべてワンコイン(500円)にて大公開していきます!!!

 

 

今回の紹介は

 

ギャル系爆美女が課金でFとSMT確定!?

 

私、太郎がW施術で思わず昇天してしまった激エロギャルを特別に公開していきます!🔥

 

 

単刀直入にい言いまして、僕はこの子にいつも満足度の高い確実なFとSMTをして頂いております笑

 

 

課金は1くらいで、事前に交渉をいれることで施術までほぼすっ飛ばしの話が早い子です!

 

この可愛さで、話早くて、Fまでしてくれる、、、。

 

 

正直、もう彼女作る気も起きないし、異性で困ることない時代になりました🤣

 

 

あとこれは私個人的に感じる部分ですが、接客の面での満足度もとても高いです

 

 

レビューを見ても、その満足度の高さが伺えますので

 

プレイ抜きにしても、可愛い女の子に対個人として満たされたいよ。という方にも強くオススメできます!

 

 

余計な時間をすっ飛ばして遊びたい、良い接客でも満たして欲しい、そんなあなたに、僕はこの子を全力で推します!!🔥

 

 

あなたにも、是非この大満足などエロ体験をして欲しいです!

 

 

この記事は、およそ相場が1000円程ですが私、500円太郎はこれからも実体験に基づく有益情報をワンコインにて公開していきます!

 

有料部分、かなり自信がありますので普段スルーされる方もこの記事だけはご覧下さい。

 

 

店名・嬢名は有料部分で完全公開  

 

全て私の実体験となります。

再現を100パーセント保証するものではありません。

「【500pt】 太郎がFとSMTで骨抜きにされた、激カワギャル系美女を特別公開!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
500円均一!(2026.6現在)
この記事のURL
おすすめタグ