ログイン 新規登録

モチ肌の20代後半のセラとF・NS

名古屋の丸の内、名駅、大須などにルームを構える「チャンス」に行ってきました。時間は平日の20時にお店に空いてる女の子からおすすめのセラピスト数名から一人を予約して行きました。

ルームは丸の内の綺麗なワンルームマンションで、時間に部屋のインターホンを押してエレベーターにて部屋のある階へ行き女の子とご対面。

容姿は中の下くらいだが許容範囲内、スタイルはちょいポチャで抱き心地の良い肉付き、愛想は良く話しやすいです。

コース料金と指名料(初回は無料)20000円(OPは無し)を支払いシャワータイム。ここまで凄くスムーズに進行。シャワーを済ませて部屋に戻るとスケスケのBDで黒のTバックが透けて見えるエロい姿の女の子が手を引いてマットに導いてくれました。もうFBKです。

施術はと言うと、指圧は無しでいきなり足元からオイル投入で脹脛、腿裏、お尻、鼠蹊部サワサワと気持ち良い施術が続き、背中の辺りからピッタリ密着しての肩、首、腕を施術、その後カエル足ではガッツリ来ます。4TBではHJがかなりの時間してくれます。施術が始まってからここまでFBK継続中です。4TBの後は仰向けになり紙Pを脱がされ手の平で施術後HJに、頭の方に移行してOPスタンプですが、ここでBRを取ってもらい生OPスタンプ(D〜E位で柔らかい)を堪能します。69の体制になりTをずらして生MをTMNしますがお咎め無いどころか女の子も感じている様子です。TMNのあとKNをしていると息子に温かい感触が、めちゃくちゃ気持ち良いFをしてくれます。その後そのまま下にズレてもらい可愛いお尻を見ながら素股をしてもらいます。しばらくして添い寝の体制になりDKをしながらTMNでぐちょぐちょに、女の子もTKとしてくれてます。その後正常位で⚪︎⚪︎、バック、騎乗位と体制を変えて最後はお腹の上にNSで終了。その後は添い寝をしながら世間話をしてお別れです。

プレイはお客様との相性で、お客様に任せてる様ですが余程酷い事をしなければTKKまではするそうです。女の子の名前や出勤時間などは有料で。

「モチ肌の20代後半のセラとF・NS」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ