7/10〜12出勤【北千住】初回無課金HR!フリーで入った寛容度MAXのEカップ美女と濃厚S●X

北千住で超濃厚体験をしてきました。
用事があり北千住へ向かった際にmrmrしてきたので衝動的にフリーで予約。
どんな女の子でもパネル通りなら外れが全くいなそうなのでワクワクと一緒に魔法だったらと少しの不安も残しつつお部屋へ。
ドキドキしながらドアを開けると
「お待ちしてました〜!来てくれてありがとうございます!」
と元気なアイドル系Eカップ白肌ボディの女の子が出てきてくれました。
勝った
顔も良し。スタイルも良し。流石に確信しました。
「今日は沢山気持ちよくなってください♡」と恋人繋ぎをしながら言葉をかけてくれる女の子。もうこの時点でこの後の想像で頭がいっぱいです。
施術自体はオーソドックスに。うつ伏せ→🐸→4TB→仰向けの順。
ただ本当に密着度がすごい。常にOPIが触れてるような感覚でした。うつ伏せの際は特に押し付けてくれた印象です。
ちなみにこの時点から結構kwもマッサージしてくれるので声が出てしまうタイプの私は我慢するのが大変でした🙃
そして🐸ここからが凄まじかった。まずskbなんですが結構この時点からアタックがありますもうパンパンで爆発しそうです😇
思わず声が出てしまうと「ふふっ♡ここ弱いんだ〜♡」と煽ってきます。めちゃくちゃエロい!
4TBになるとここでkpはおさらば。生まれた時の状態になり完全にスイッチが入ってます。tkkが入ってきます。めちゃくちゃ上手い、、、
そして仰向けになるとここでmbが無くなりanに。そして顔にopiスタンプもいただき69の体勢で。
我慢できなくなりoswをするとなんともびちょ濡れ。そのまま指inすると「あっ…!♡気持ちいい…♡」と可愛い声も!この時PZRもしてくれてます
もう我慢ならんとHR交渉をしようとした時なんと「我慢できない…入れていい?」と女の子からまさかの!もちろんOKなので女の子が持っていたGを装着しKJIで。
めちゃくちゃ締まりがよく一気に搾り取られそうになりました。
KJIの後はSJIに体勢をかえ攻めると「あんっ!♡きもちい!♡もっと!!♡」と女の子から求められDKSと興奮MAX。G着けてるのでこのままFIN
終わったあとも一緒にシャワーを浴びてくれて最後の最後まで幸せ体験でした。
最後帰りもKSしてくれて恋人のようでした。
最高の体験すぎたので是非皆様も!
有料部分では
・店舗名
・女の子の名前
・金額
上記を記載しております
