ログイン 新規登録

新宿から5分!交渉なしの本番チャイエス

お久しぶりです!

また潜入記事をあげれてなくてサボり気味なshunです!

最近Xのフォロワーさんに『記事を購入してお店行ってきました!すごいよかったので今後も楽しみにしてます!』ってDMをいただいてモチベがあがり、足を使って新しいお店の開拓してまいりました!

僕の事を記事を書く前から知ってる方にはよく言われますが、『チャイエスで本番する人ってイメージがあります!』と、そうだ!チャイエスに行こう!と思い立ちチャイエスまた開拓することにしました!

都内はまだまだ一目に着いてない店があります!

今回は新宿からすぐ行きやすくて、コスパのいいチャイエスに絞って調査しました!

よかったら読んでみてください!

「新宿から5分!交渉なしの本番チャイエス」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
Twitterで風俗、エステ、リフレ、ハプバーなどアングラな遊びを発信してます。
X
この記事のURL
おすすめタグ