🆙8/16.18.19出勤【無課金HR】どすけべ痴女セラピ!エッチ盛りの美魔女とイージーに無課金HR│メンズエステ体験談
3.0
2026年06月12日 21:07
2026年08月16日 11:07
更新履歴
2026年08月16日 11時07分
2026年08月14日 06時47分
2026年08月13日 10時46分
2026年08月12日 10時11分
2026年06月12日 21時07分

過激なHR体験レポートはこちら
個人セラピスト記事はこちら
プライベートサロン記事はこちら
池袋エリアのメンズエステ店でルックスの良いえちえちな美魔女と無課金HRできた体験レポートを紹介します。
✅ルックス85/100
年齢はおそらく40代ですが、目がぱっちりしたキレカワなルックスで、元女優と言われても納得しそうな雰囲気。普段は若い子ばっかり指名している私でも全然ありでした。熟女・人妻系の中ではかなりハイレベルだと思う。
✅スタイル70/100
ややがっしりめで年齢的な緩みはありますが、十分普通体型の範囲内。全然太ってる感じでもないし、年齢にしてはかなり維持されている方。胸も形のキレイな美巨乳。
✅性格80/100
性格は好みが分かれるところ。かなりおしゃべり好きでノリはおばさんくさいです笑。ただ、愛想がないよりは全然いいし、どんな話題でも話を広げてくれるので、会話好きな人ならむしろ楽しめるかなと思います。
✅エロ95/100
序盤〜中盤はとにかくおしゃべりメインで色気はありませんが、カエル足あたりから一気にエロさが爆発します。耳元で「どうしてこんなになっちゃってるの~?うふふ」「ここが気持ちいいの~?」など囁いてくる痴女みたいな美魔女に変貌。
仰向けでは、密着しながらの添い寝HJから顔を近づけるとディープキスもOK。こちらからのお触りも受け入れMAXでイチャイチャ。
INしたいことを伝えると、嬉しそうにOKしてくれてGを装着してIN。
騎乗位→正常位で何度も向こうからキスを求めてくるのもたまりません。
最後は強く抱き合いながら正常位でフィニッシュ。
有料部分では、店舗名+セラピスト名と詳細な体験レポートを公開しています。気になる方はぜひチェックしてみてください。
「🆙8/16.18.19出勤【無課金HR】どすけべ痴女セラピ!エッチ盛りの美魔女とイージーに無課金HR│メンズエステ体験談」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
