ログイン 新規登録

【LUXUE 香坂ゆい】ふっくら笑顔とメロン級バストに、初対面から理性がグラついた夜💓

錦糸町メンズエステLUXUE-RelaxationSalon
香坂ゆい
https://k-luxue.net/profile.html?sid=75


錦糸町駅からすぐの雑居ビル。扉を開けた瞬間、ふわっと漂うアロマの香りとともに現れたのは、入店間もない「香坂ゆい」さん。
ぱっと見ただけで分かる、柔らかな雰囲気と愛嬌たっぷりの笑顔。そして何よりも視線を奪われたのは…主張の強すぎる“メロンパイ”🍈。

新人割で70分1万円という破格の設定もあって、期待値は最初から急上昇。案内されるまま個室へ入ると、そこには鏡付きの施術ルーム。自分と彼女が映り込むその光景だけで、もう普通のマッサージじゃ終わらない予感がしていた…。

寄り添うように始まる施術。指圧のポイントもしっかり押さえつつ、密着度はどんどん高まっていく。仰向けになると、視界いっぱいに広がるメロンパイ。思わず冗談交じりに胸に触れてみたら――まさかの反応が返ってきて、空気が一気に変わっていったんだ…。

「はぁ…はぁ…」と彼女の口から漏れる声。
その瞬間、心も体も完全に持っていかれた俺は…

👉 この続きが気になる方は、ぜひ有料部分へ。

「【LUXUE 香坂ゆい】ふっくら笑顔とメロン級バストに、初対面から理性がグラついた夜💓」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代・大阪在住の会社員。出張が多く、各地で癒しを求めてメンズエステを利用。清潔感・施術力・セラピストのホスピタリティを重視し、大人の視点で体験を綴っています。
この記事のURL
おすすめタグ