ログイン 新規登録

【aqua SPA 花城あん】妖艶すぎる大人美女と密着オイル施術…“濡れた紙パンツ”が忘れられない夜💋

aqua SPA
花城 あん
https://aquaspa-osaka.com/profile?id=196


「22歳でこの色気、反則やろ…。」

難波エリアで前から気になっていた「aqua SPA」。
在籍セラピストのレベルが高いと評判だったが、今回指名した“花城あん”さんは、その中でもかなり“大人の色気”が強いタイプだった😳

ロングヘアに整った顔立ち、落ち着いた口調。
写真でも綺麗だったが、実際に会うと想像以上に妖艶…。それなのに話すと柔らかくて親しみやすく、気づけば完全に空気を持っていかれていた。

施術は優しい指圧からスタート。
最初は穏やかな流れなのに、徐々に距離感が近づいてくる…。

特にヤバかったのが“脚絡め施術”。
太ももを擦り合わせながら密着してきたり、胸を押し当てるような姿勢で施術してきたり、とにかく恋人感が強い💦

しかも太ももの柔らかさが絶妙で、軽く触れてみても拒否感ゼロ。
そこから一気に空気が変わった。

後半のオイル施術ではさらに密着感アップ。
腰を揺らしながらオイルを伸ばす動きが色っぽすぎて、正直かなり危険…。

四つん這いの体勢になると、鼠径部付近へのアプローチもかなり濃厚。
優しいタッチから徐々に刺激を強めてきて、“わかってる感”のある手技に思わず声が漏れそうになった😳

さらに「もう少し強めで…」とお願いすると、花城さんはしっかり応えてくれる。
オイルを追加しながら丁寧に攻めてくるせいで、気づけば紙パンツはかなり際どい状態に…。

しかも玉周りまでしっかり施術してくれるサービス精神。
裏オプの話はうまく流されたものの、“その気にさせる距離感”が本当に上手かった。

抜き系ではないが、密着感・色気・恋人感を求めるならかなり満足度高め。
大人っぽいセラピストにじっくり責められたい人には刺さるタイプだと思う💘

この続きを知りたい方はぜひ有料部分へ✨

「【aqua SPA 花城あん】妖艶すぎる大人美女と密着オイル施術…“濡れた紙パンツ”が忘れられない夜💋」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代・大阪在住の会社員。出張が多く、各地で癒しを求めてメンズエステを利用。清潔感・施術力・セラピストのホスピタリティを重視し、大人の視点で体験を綴っています。
この記事のURL
おすすめタグ