ログイン 新規登録

9/24.25.27出勤【北千住】1○歳ドM超敏感爆乳ロリの衝撃NS!Fカップ×トロトロ生膣で搾り取られる夢の体験

はじめに

こんばんは、早漏珍棒です! 今回は北千住で訪れたメンズエステで、1○歳・Fカップのロリ系美少女にNSした体験談を共有いたします!!(キツキツすぎて5分持ちませんでした笑) 

どんなセラピ?

年齢・ルックス:20歳未満とだけお伝えします。イタズラ大好き妹系低身長女子。可愛いタイプの女の子です!クラスにいたら絶対モテてたタイプ

スタイル: ぷるっぷるFカップ(お椀型)!しかもTKBがピンクすぎて若さを感じました。しかも感度が……!

性格:最初からラフな雰囲気で話しやすく結構Sっ気のあるいじりをかましてきます。しかしスイッチが入った途端急にドMな女の子に変貌します。

 マッサージの内容

ご対面 「こんばんは〜、えっお兄さん〇〇に似てるって言われません?!//」と少し照れた表情でアイスブレイク。その時すでにふかーい谷間が顔を出しています。けしからん。今日はどうやってFINまでで持ち込もうか考えながらシャワーを浴び、紙パンツを履きます!

うつ伏せ〜限界を攻める密着プレイ 温かいオイルマッサージが始まったかと思えば、いきなり太ももにまたがってきます!このときMNKの温もりを同時に太ももに感じ、即FULL。ついこの前までJKの美少女と2人っきりの空間で、えちえちトークを展開しながら、頭の中では挿入のシナリオを描いています。

仰向け〜理性の崩壊と禁断の生F 仰向けになると、「ねーね、添い寝していい?♡」と甘えん坊妹ムード全開です。ここで頭ポンポンをかますと、急に口数が減り、目がトロンとしてきます。ここで彼女の右手が息子へと伸び、オイルトロトロの状態で無言でしごき始めます。しかも上目遣い。や、やばい。負けじとTKBをいじります。抵抗なし。いけるぞ。TKBをPRPRします。「ん、やーめて//」これはもっと続けての合図でございます。

MNKなぞり〜衝撃のNSお腹フィニッシュ こちらがMNKに手を伸ばすと、「ねー本当にやばい、怒るよ?♡」というお叱りを受けるもMNKは正直です。この時点で、体をビクんとよがらせ、声が漏れ始めます。この子感度MAXです。自分が加藤鷹になったかと錯覚させられます。彼女の上に覆い被さり、TNKをMNKにこすりつけると、抵抗なし。「ヌルっ!!」ぶち込みます。「んっ、大きすぎる。ねー本当にやばい//」めちゃくちゃメスな表情になってきて、ドSの心がくすぐられます。上から眺めるFカップとパイパンMNKに超OKKI不回避「あ、あ、あ、いっ、っくうう♡」という声と共に、ドクドクっと熱い液体を大量射精いたしました!

 

最後に

今回出会った1○歳Fカップ美女は、絡みやすさ、OPI、締まり具合すべてが大当たりの神セラピでした!初回からNSさせてくれる懐の深さと、あのキツキツな感触は間違いなく北千住トップクラス。 予約困難になる前に、早めの突撃を声を大にしてお勧めします!

 

詳細は有料部分で公開中

・店舗名

・セラピスト名

・HP

・料金

「9/24.25.27出勤【北千住】1○歳ドM超敏感爆乳ロリの衝撃NS!Fカップ×トロトロ生膣で搾り取られる夢の体験」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内在住 / 商社マン / 全国各地に出張多め / 年間300万をメンエスに投資 / 月残業90時間のストレスを最低週2で発散 / 商社メンエス協会のネットワークを活用して裏情報㊙️を発信してます /
この記事のURL
おすすめタグ