ログイン 新規登録

【千葉駅】格安 メンズエステ イチャイチャNS 

販売停止
販売停止しています

恐らくどこにも出ていないであろうNSまたはNNができそうな情報です。

遠方でリピートができそうにないので、公開。

5件売れましたら、情報が拡散されないように、

料金を上げますので、お早めに。

残り2枠です

現在1,200円

6件目から2,000円

 

おすすめの人:30代後半〜40代が好みの人

タイプ:素朴な感じ、パートをしていそうな主婦(清潔感あり)

 

気分的に、都内を抜け出してたまには小遠征でもするかと、総武線へ。

 

郊外で安いメンエス、チャイエスを探して安価な設定価格のため、ハズレ覚悟で予約!

〜現地到着〜

お店に電話すると、

とりあえず今からすぐに入れる人を手配してもらいました。

 

時間になったら電話をくださいとのこと。

電話をしながら道案内〜アパートまで案内されて物件に到着。

 

【到着】

おっとりしている奥様がおもてなし

公開している年齢通りの感じ。パート妻感

 

まだ業界に慣れていないとのことで、素人感MAXで登場!

衣装やオプションをどうするか聞かれ、オプション追加

(詳細は有料記事へ)

 

〜マッサージ開始準備〜

 

一人で着替えてタオルを腰に巻いて浴室へ

部屋は少しゆとりのある一人暮らしのアパートといった印象。

 

紙パンツを履きマッサージへ。

なお、紙パンツは普通の紙パンツ(Tバックタイプではない)

 

〜マッサージへ〜

 

そこで、◯きもないのか不安になりつつ、床に敷かれた布団へ

 

うつ伏せからなでなでマッサージへ

(実際にマッサージもあまり上手ではなく、なでなでするだけの感じ。)

 

あまり気持ちよくないので、作戦変更でパコ◯コ狙いへ

 

当たり障りのない雑談から、嬢を褒める感じで、心解放へ〜

 

仰向けになったタイミングで、6◯姿勢を要求し、

そのまま貪りペロ◯ロへ〜

 

満更じゃない感じだったので、そのまま攻め込む

(んんん〜!!!キモチイイ!!ダメナノに〜)

そのままパ◯パコスタイルへ

ス◯タで様子を伺う

(お店からダメっていわれているのに、、、)

 

「本当に?終わっていいの」ときくと、

(ん〜ダメだけど、、、)

ゴムの手持ちがなかったため、そのまま攻め込みNSチャレンジ

 

〜チャレンジタイム〜

ス◯タから、先っちょを少しずつ入れていくと、

(お店からダメっていわれているのに、、、)を何度も連呼する。

が、、

「もう終わったほうが良い?やめようか?」と聞くと、

(ん〜きもひいぃ、、、でもダメって言われてて、 きもひぃぃぃ)

 

初回だったため、NSで一旦フィニッシュし、軽くマッサージしてもらい終了へ。

千葉駅最寄りのお部屋とは別に、

市原ルーム(内房線五井駅)にいることも多々あるので、こちらについては要注意です。

【総評】

マッサージレベル 40/100点

愛嬌:★

チャレンジ:NS(NNも行けそうだった)

感想

機会があればリピート間違いなし

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
仕事の息抜きに平日昼間をメインの活動時間とし、関東近辺を主戦場とする。 格安店舗を開拓していきます。 HPB店舗、個人店舗も開拓中
この記事のURL
おすすめタグ