ログイン 新規登録

7/1-2出勤【NS】「最後は外で...ね?」女子アナ風スレンダー美乳セラピに搾り尽くされたNSメンエス【秋葉原】

ロングセラー

ねぇ…もう我慢できないんでしょ...?
清楚な顔でそんなこと囁かれたら、もう無理だった。
恋人ごっこのはずが、気づけば“限界密着”のその先にいた。

※6/29 出勤確認、7/1-2 出勤予定

※15部突破

 

 

こんな人におすすめ

・若くてかわいいアイドル系・アナウンサー系が好みな人
・清楚で若い子と密着イチャラブで限界突破したい人
・ほどよい胸が好きな人

これらに当てはまる諸兄に心の底からおすすめできる

 

 

今回の訪れたのは、秋葉原のとあるメンズエステ。
清楚系アナウンサー似、22歳、スレンダー、Dカップ美乳。事前情報だけで当たりの予感がビンビンだった。

 

実際に扉を開けた瞬間、確信に変わった。
綺麗なストレートヘアに、落ち着いた雰囲気、控えめな笑顔…
アイドルというより“テレビに出てきそうな新人女子アナ”。その清楚感に一瞬で心を撃ち抜かれる。

 

でも——施術が始まった瞬間、空気は変わった。シャワーから上がると、目の前にはMB姿の彼女の姿が。
高身長でスラッとした脚、素朴な笑顔…けど、その清楚感がむしろえっちすぎる。
HPやXの写真そのまんま、加工ゼロのガチ美少女だった。

 

くすぐったいような…心地いいような...
背中の施術中、細い指が俺の背筋をなぞるたび、ゾクッと鳥肌が立つ。

10分もせず、彼女の美乳がわざと?偶然?俺の腕に当たってくる。

そのたびに「んっ…」って声が漏れて、こっちは限界寸前。

 

会話も絶妙だった。趣味や友達の話で盛り上がるけど、
ふとした瞬間に谷間を揺らしながら艶っぽい視線を投げてくる。

…こいつ、絶対わかってやってるな?
そう思った瞬間、心の奥まで鷲掴みにされた。

 

事件は突然だった。4TBの体勢で、彼女の指がTKBを撫でた瞬間、

ここ弱いんですか…? もっと、気持ちよくしますね♡」と耳元で囁かれる。

なすすべなく“受け身のオス”になり下がるほどの破壊力...

 

鼠蹊部を撫で回す焦らし→ふいに漏れる吐息。
…もう、我慢できないんでしょ?

その一言で、頭が真っ白。

 

仰向けになった俺の上に、彼女が恋人みたいに覆いかぶさる。

DKで唇を重ねて、隙を見て

今までのお返しとばかりのTMNで彼女の秘部を確かめる。

あ…ダメ、そんな…」って小声で抗う彼女の下は、もうぐっしょり。

もはや理性はゼロ。

 

そして、自然な流れでSMTへ。

んっ…入っちゃう…
そう言いながら、彼女の腰が自然とin。もちろんNS

そのまま肌と肌が密着して、深く一体化。

 

最後は外で...ね?

最後の最後NNしたい気持ちを抑え、太ももに熱いフィナーレを刻んで、

俺は完全に溶け落ちた。

 

プレイの最中も、シャワー後も、ずっと恋人みたいだった。
イチャラブの余韻を残したままの退店。

……これ、メンエスじゃなくて、恋愛体験だったかもしれない。

 

⚠️ こちらの記事は同じ体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。

5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!

 

購入者特典でオープンチャット始めました
ここでしか見れない㊙️情報を発信中
最新のメンエス・裏風俗情報
極秘の当たりセラピスト・隠れオプション情報
質問OK/匿名参加OK🉑
見てるだけ参加も歓迎

🔒 参加方法は有料パートで案内しています
※ 予告なく終了する場合があります

「7/1-2出勤【NS】「最後は外で…ね?」女子アナ風スレンダー美乳セラピに搾り尽くされたNSメンエス【秋葉原】」を購入する

1,900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
平日は中堅係長として真面目に働き、週末は癒しと快楽を求めて風俗をパトロール。 都内〜近郊のメンエス・デリヘル・ソープを渡り歩き、「行ってよかった」と思える店を体験ベースで紹介。 5部売れるごとに値上げしてます。現在の表示価格で買えるのは今だけ!
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ