(完売)【HR】アイドル顔スレンダー巨尻美女と恋人みたいな濃厚プレイ。敏感美乳が乱れるメンエス【新宿】

「そんなに見ないで…♡」
恥じらう彼女に理性が溶けた。
渋谷〇咲似のギャル系スレンダー巨尻美女と恋人のような背徳を味わった新宿の夜──
※完売のため、販売停止

こんな人におすすめ
-
スレンダー巨尻フェチの人
-
ギャル好きな人
-
DK&イチャラブ施術を堪能したい
これらに当てはまる人には声を大にしておすすめしたい。

扉を開けると、そこにいたのは元N◯B・渋◯凪〇のような、愛想のいい笑顔が似合うスレンダー美女。
少しだけギャルっぽさの残る雰囲気が、妙にそそる。
細いウエストから流れるヒップラインまで、まさに“スレンダー巨尻”の完成形だった。
シャワーを終えて戻ると──
彼女はピンクMB姿で登場。
胸元から覗く美乳、引き締まった腰のくびれが艶っぽく、心を一瞬で掴まれた。
「どう、似合ってる?♡」
そう言ってソファに座ると、肩が触れ、体温が伝わる。
手から始まったマッサージは、背中、肩へと続き、思わず息を漏らすほど気持ちいい。
そして目が合った瞬間、数秒の静寂のあと──唇が重なった。
柔らかく、甘い。
舌が絡まり、濃厚なDKが始まる。
胸を押し付けられた瞬間、思わずCKBを刺激すると、「んっ…♡」と小さく震える。
MB越しにMNKをなぞると、すでにじんわりと濡れていた。
そのまま、MBをずらし、TMN。
彼女の腰が反り返り、「んんっ…そこ、気持ちいい…♡」
敏感な体が、完全にスイッチを入れていた。
マットに移動すると、施術というより恋人時間そのもの。
お互い生まれたままの姿で抱き合いながら、何度もDKを重ねる。
肌を撫でると「そんなに見ないでぇ…♡」と恥じらいながらも、体は素直に反応。
69の態勢になり、KNNをすると「そこ、気持ちいい…♡」と甘い声。
続けてTMNをすると、彼女は息を乱しながら体を震わせた。
頃合いを見て、Gを装着し、正常位で挿入。
「んんっ…気持ちいい…♡」
スレンダーな身体なのに、包み込むような温もり。
腰をくねらせながら胸を押しつけ、視線を絡めてくる。
濃厚なDKを交わしながらピストンすると、
「もうダメ…イキそう…♡」と涙目で震える。
バックに変えると、巨尻が弾み、眼福すぎた。
正常位に戻り、目を見つめながら突き上げる。
最後はDKしながら、彼女の中でフィニッシュ
終わった後も、彼女は抱きついたままDKを重ねる。
「気持ちよかった…♡」と笑うその表情。
おっとりした彼女が、情熱的に変わるギャップに、完全に心を奪われた。
諸兄は、スレンダー巨尻美女に主導され、DKから始まる恋人プレイの中で理性を溶かされた夜を体験したことがあるだろうか?
そのすべての詳細は──有料パートに記載している。
続きを読んだあなたなら、次の予定はもう決まっているはずだ。
⚠️ こちらの記事は実体験を保証するものではありません。
有料部分では、今回係長が体験した店舗名・キャスト名・コース詳細といった、ここでしか読めない情報を掲載しています。
5部売れるごとに値上げしています。現在の表示価格で購入できるのは今だけ!
