ログイン 新規登録

【爆乳爆尻】荻窪 猫ちゃんの日記 yoyo(よよ)

(4/14 大変ご好評につき、ポイント数を変更いたしました。)

(4/29 新たな出勤店舗が確認されたため有料部分に追記いたしました。)

 

この記事では、荻窪の猫ちゃんの日記というお店に不定期で勤務されているyoyo(よよ)さんをご紹介します!

 

このyoyoさんは、画像からもわかるようにものすごい爆乳の持ち主です。あちらのサービスのテクニックも超一流なので、一部の注意点を除いて、非常におすすめの方です!!

この記事では、yoyoさんのサービスの流れや、入られる上での注意点猫ちゃんの日記以外の勤務店サムネ画像とは別の正面からのyoyoさんの画像をご紹介いたします。

yoyoさんは基本的に不定期出勤となるため、猫ちゃんの日記以外の勤務店の情報や、お顔をよく確認するための正面からの写真は重要だと思いますので、これからyoyoさんに入ろうか迷っておられる方には大変お勧めの記事となっております!!!

 

お店自体は完全予約制なので、電話で事前に予約を行います。その後、案内に従ってお店のインターホンを鳴らすと、yoyoさんご本人がお出迎えをしてくれました。

キャミソールのような衣装を着てお出迎えをしてくれたのですが、まずはその圧倒的な爆乳に目が行きました。実際に見ても、このサムネ画像とおなじくらいの大きさがあり、結構衝撃的な大きさです。

 

部屋に入るとまずは、コースの説明を受け、料金を支払います。この際、二つのコースがあるのですが、高い方のコースを選択することをお勧めします。高い方のコースでは、○○のサービスを受けられるためです。

料金の支払いを済ませるとシャワーを浴びるために、脱衣を促されます。シャワーの時点からエロモードが全開で、素晴らしいサービスを受けることができました!!

 

(シャワーからの流れやサービスの詳細、猫ちゃんの日記以外の勤務店やサムネ画像とは別の正面からの画像、入られる際の注意点などは有料版に記載しております。)

「【爆乳爆尻】荻窪 猫ちゃんの日記 yoyo(よよ)」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ