【パパ活】画像本人、トラウデン似!インスタ万垢モデルとマッチング!大3

某パパ活アプリでマッチングした女の子の紹介です!
マッチングしたのは3月頃の話で、数か月経ったこともありシェアさせていただきます。
※とはいえ、あまり多くの人に紹介はしたくなく、購入部数により値上げさせていただきます。
顔写真が比較的はっきりと出ており、目鼻立ちがくっきりしてて、「お」と思わせるような女の子。
職業欄が「芸能・モデル」となっており、どうせサロンモデルだろうな~と思っていいねをしたところ、比較的早くマッチングできました。
顔合わせの約束も比較的スムーズにでき、実際待ち合わせ場所に登場した子は、トラウデン似の美女でした。
最初は緊張したのですが、意外と気さくで話しやすく、若干下ネタ交じりの話も盛り上がり、連絡先交換して次の約束を取り決めました。ちなみに、顔合わせの条件は0.5でした。
交換したLINEのアイコンを画像検索すると、なんと本人のインスタアカウントに行き当たり、そして驚くことに実績多数なほんまもんのモデルさんで、フォロワーも1万人超えしていました。
※ちなみに、その後も本人には特定したことは言っておりません。笑
有料記事には、マッチングしやすくするために、
・サイト名
・地域
・サイト内の名前
・年齢
・身長・体型
・会える場所
など、
そして、インスタアカウントも紹介しております。
※あくまでも自身の体験談となり、ご購入いただいても、マッチングやその後のデートを保証するものではございませんのでご留意ください。
「【パパ活】画像本人、トラウデン似!インスタ万垢モデルとマッチング!大3」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
