ログイン 新規登録

【パパ活】画像本人、トラウデン似!インスタ万垢モデルとマッチング!大3

某パパ活アプリでマッチングした女の子の紹介です!

マッチングしたのは3月頃の話で、数か月経ったこともありシェアさせていただきます。

※とはいえ、あまり多くの人に紹介はしたくなく、購入部数により値上げさせていただきます。

 

顔写真が比較的はっきりと出ており、目鼻立ちがくっきりしてて、「お」と思わせるような女の子。

職業欄が「芸能・モデル」となっており、どうせサロンモデルだろうな~と思っていいねをしたところ、比較的早くマッチングできました。

顔合わせの約束も比較的スムーズにでき、実際待ち合わせ場所に登場した子は、トラウデン似の美女でした。

最初は緊張したのですが、意外と気さくで話しやすく、若干下ネタ交じりの話も盛り上がり、連絡先交換して次の約束を取り決めました。ちなみに、顔合わせの条件は0.5でした。

交換したLINEのアイコンを画像検索すると、なんと本人のインスタアカウントに行き当たり、そして驚くことに実績多数なほんまもんのモデルさんで、フォロワーも1万人超えしていました。

※ちなみに、その後も本人には特定したことは言っておりません。笑

 

有料記事には、マッチングしやすくするために、

・サイト名

・地域

・サイト内の名前

・年齢

・身長・体型

・会える場所

など、

そして、インスタアカウントも紹介しております。

 

※あくまでも自身の体験談となり、ご購入いただいても、マッチングやその後のデートを保証するものではございませんのでご留意ください。

 

「【パパ活】画像本人、トラウデン似!インスタ万垢モデルとマッチング!大3」を購入する

3,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ