ログイン 新規登録

最高峰のルックス!すっごい美人!人柄もよくて施術もエロい!顔面偏差値重視の人やエロいお姉さん好きの人必見です!あぁ〜気持ちよかったぁ〜(歓喜)

こちらのレポは期間限定になります

ワクスト内のレポは恐らく一件だけだと思います

 

 

直近の出勤情報あり(7/15~)

 

 

場所:名古屋中心部・アクセス良好

種類:日本人メンズエステ

料金:約15000円(OPなし)

出勤:週2〜3回くらい

 

 

今回、私が最近お世話になったセラピストさんの中から、ずば抜けてルックスがよかったお姉さんセラピを、特別価格でレポさせていただきます。

 

 

タイプ的には、エッチなお姉さん系でもあるし、清楚系でもあるし、笑顔が可愛い系でもあり、ちょっとギャルっぽい感じもあります。ニコニコ笑顔とエロい表情、どちらも綺麗でドキドキが止まりませんでした。

 

 

顔出ししていないので比較も何もありませんが、まあ文句を言う人はいないと思います。私はドア開けた瞬間、思わず「めっちゃ綺麗ですね」と言ってしまいました。本当にうっとりするくらい綺麗なんです(泣)

 

 

HPには年齢は30代前半と記載されていますが、まず30代には見えません。目がパッチリとしていて、やや童顔なのと程よい肉つきがあるのも関係してると思います。お肌が綺麗なのもポイント高いです。

 

 

スタイルはスポーティーなムチムチ系です。全体的に女性らしいふっくら感があってすごくいいです。特に太ももの肉感とプリプリのお尻がとんでもなくエロかったです。衣装オプションはなく、上は谷間丸見え、下はミニスカのワンピースで施術してくれます。

 

 

余談ですが、ミニスカの下はTバックなのですが、なんちゃってTバックではなく、紐がしっかり細いガチのエロTバック着用でした(激エロです)

 

 

オッパイはD〜Eカップくらいだと思います。聞くの忘れましたが、なかなかのボリュームです。ただ、HPの写真よりは小ぶりに見えます。お尻は大きめでまん丸。ふっくら丸みを帯びたプリプリのエロ尻です。Tバックがめちゃくちゃ似合っていました。

 

 

性格は非常に明るく、最初から最後までニコニコ笑顔で接してくれます。最初は少しだけ事務的な感じがしましたが打ち解けるのに時間はかかりません。施術が始まってからは楽しくお喋りすることができました。エロい話にもノリノリで聞いてるだけで興奮しちゃいました。こういう女性を性格美人って言うんだと思います。

 

 

寛容度は正直よく分かりません。初回だったのと、綺麗すぎるルックスにビビってしまい、セラピストさんにされるがままでした(泣)とは言え、密着度は非常に高く、エロ尻へのお触りと、衣装越しにオッパイへのお触りは許可してくれました。最初からTバックパンチラしまくりで、途中からスカートを捲りお尻丸出しで施術してくれたのもよかったです。

 

 

肝心の施術内容ですが、メンエスを始めて数ヶ月というだけあって少しぎこちない感じがしました。セラピストさん曰く、研修で教わった通りにやっているらしいです。

 

 

最初に座位で前後左右から密着しながらドライマッサージをしてもらうのですが、紙パンツの上からではありますが普通にチンコを触ってくれるのにビックリしました。偶然かもしれませんが、足先ツンツンもありました。

 

 

座位のあと、仰向けになり軽く指圧してもらったあと、ドライで鼠径部周りを解してもらい、うつ伏せに移ります。オイルを投入したあと徐々にエロくなり、竿は掠める程度でしたが、アナルをガッツリ触ってくれたのが意外でした。

 

 

うつ伏せが終わると四つん這いに移り、フェザータッチを織り交ぜながらキワキワとアナルを攻めてもらいます。爪先を上手に使ってフェザータッチしてくれるためゾクゾク感を味わうことができてよかったです。途中、両手でアナルを広げるような施術があり、気持ちよすぎて変な声が出てしまいました(泣)

 

 

最後の仰向けは最初にオッパイスタンプしながらデコルテと乳首を流してもらい、お尻をこちらに向けて突き出す形で馬乗りになり、紙パンツの中に手を入れてキワキワを攻めてもらいます。綺麗なお尻が目の前にあるため見てるだけで興奮しちゃいました。

 

 

ラストは、会話の流れから健全かもと思いましたが、最終的には柔らかい手でガッツリ、ネットリ、いやらしく、気持ちよくしてもらい、身も心もスッキリした状態で施術を終えることができました(大満足!)

 

 

施術後は、ゆったり、まったり過ごすことができ、最後にものすごくエロい話を聞かせてもらってから、再訪を誓ってルームをあとにしました(社交辞令ではなくガチで再訪します)

 

 

総合評価

 

 

最初から最後まで至福の時間でした。綺麗すぎるルックス、いやらしすぎるスタイル、まったり楽しいお喋り、濃厚な施術など全てが最高でした。最後はしっかりエロくまとめてくれたおかげで満足度が爆上がり。もうすでに再訪したくてたまりません(泣)

 

 

有料部分に「店舗名」、「セラピスト名」、「備考」

を記載させていただきました

 

 

わたし自身が体験した内容ですが

同じ内容を保証するものではありません

「最高峰のルックス!すっごい美人!人柄もよくて施術もエロい!顔面偏差値重視の人やエロいお姉さん好きの人必見です!あぁ〜気持ちよかったぁ〜(歓喜)」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ