ログイン 新規登録

メンエスでとっても濃厚なフェラチオ体験!お姉さん好きならハマるはず!マニア必見ドスケベ体験レポ!

直近の出勤情報あり(8/30〜)

 

 

場所:名古屋中心部・アクセス良好

種類:日本人メンズエステ

料金:約15000円(OPなし)

出勤:コンスタント(週2〜くらい)

 

 

表題の通り、名古屋のメンズエステでギンギンに勃起した肉棒を40代前半のお姉さんセラピにネットリ咥えてもらい、そのままズッポリと口内射精まで導いてもらった時の体験レポになります(めっちゃ気持ちよかったです泣)

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

セラピストさんの特徴

 

 

今回お世話になったのは、40代前半のグラマー系&普通感あふれるカワイイ系のセラピストさん。ルックスは年齢相応ですので、40歳前後のお姉さん好きにはハマると思います。

 

 

ルックスは、どちらかと言うとカワイイ系。美人かどうかは意見がわかれそうですが、良い意味でその辺にいそうな素朴なお顔立ちだと思いました。肌質は比較的よく、いわゆるおばさん感はそこまで感じません。

 

 

スタイルは、ムッチリ感のあるグラマー体型。お尻や太腿にはなかなか豊満な肉つきがあります。お胸はD〜Eくらいでしょうか。こちらも肌質はよく、密着されたときの感触はツルスベでした。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

施術の流れ

 

 

短いコースだったので、少し駆け足でしたが、序盤からエロい雰囲気を丸出しにして、一生懸命に攻めまくってくれたのがよかったです。

 

 

オプションはありません。衣装オプションがないため、視覚的な刺激は控えめですが、短めのスカートを焦らすようにめくってTバック下着を見せつけてくれたりと、衣装オプションがないなりに、楽しませてくれようとしているのがひしひしと伝わってきました。

 

 

肝心の施術ですが、おおまかな流れとしては、うつ伏せ、カエル足、四つん這い、仰向け、フィニッシュというごくごくスタンダードな流れでした。序盤からフランクな口調で積極的に話しかけてくれるので、前半の健全施術も退屈せずに過ごすことができました。

 

 

施術がエロくなるのは仰向けから。カエル足や四つん這いでキワまではありますが、本格的にエロくなるのは仰向けで紙パンツを脱がされてからです。

 

 

69の体勢で鼠径部を撫で回してもらったあと、ガッツリ手コキが始まったタイミングでセラピストさんのTバックヒップをサワサワ悪戯すると、気持ちよさそうな反応とともにお顔がチンコに近づき、ギンギンに勃起したモノをお口でパクリ。

 

 

お口の温かさにビックリして変な声が出てしまったからか、セラピストさんも本気になったようで、チンコの表面をベロベロ舐め回してもらったあと、根本までズッポリ咥えてハードピストンしてくれます。

 

 

その後、何度か体勢を変えつつ、こちらからもセラピストさんに悪戯させてもらい、どこを触ってもかなり激しい反応を見せてくれましたが、おしゃぶりがメチャクチャ気持ちよかったのでお口で逝かせてもらうことに。

 

 

仰向けで69や正面からしゃぶってもらったあと、上下交代してオッパイ丸出しの状態で寝フェラしてもらい、最後は仁王立ちご奉仕フェラ(ノーハンドあり)で時間ギリギリまで舐め回してもらい、お口の中にドクドク発射。

 

 

施術終了後は、再びまったりモードに戻ったセラピストさんと少し雑談してからシャワーを浴びて、スッキリした気分で帰路につくことができました。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

総合評価

 

 

最後のお口施術が最高でした。一説によると、最後までするより難易度が高いとも言われている生フェラ口内射精フィニッシュを迎えることができて大満足。わたしのようなHRよりフェラが好きな人は興奮できると思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

有料部分に「店舗名」、「セラピスト名」、「備考」

を記載させていただぎした

 

 

わたし自身が体験した内容ではありますが

同じ内容を保証するものではございません

「メンエスでとっても濃厚なフェラチオ体験!お姉さん好きならハマるはず!マニア必見ドスケベ体験レポ!」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ