【恵比寿】「今日は下の方は探せない日なんです。。」再訪で無課金本番

フリーですぐに入れる人で予約。
料金は90min 18000円でOPは無し。
雰囲気は綺麗系、カワイイ系、どちらも持ち合わせている感じです。
施術は背面からスタートしていき、足元、カエル足、4TBと進んでいき仰向けコール。
そこまで際どいところにも攻めて来ず、竿は無反応。
仰向けのOPIスタンプの際にこちらから攻めてみようと思い、
私「気持ちいいところどこか探そうかなー」
と下の方に手を伸ばすと
嬢「今日は下の方は探せない日なんです。。」
まさかの生理で下へのチャレンジは断念。
ここまであまり直接的な攻めが無かったこともあり、半ば少し諦めモードだったのですが、添い寝になると急にCKB舐めを開始。
竿は紙Pの上からしか触って来なかったので、紙Pを外すと自然にTKK。
自ら奉仕型Mと言っていて、しばらくCKB舐めを止めてくれませんでしたw
DK、CKB舐めでお返しをするも下は攻められないので、Mに徹してCKB舐めTKKでFINISH。
生理でなければ本番期待出来そうな感じでしたので、2週間後ぐらいに入れるタイミングがあって再訪。
再訪時はちょうど入ろうとしたタイミングで60分しか空いておらず60分で予約。
時間が短かったので、背面は足のみで割と早めに仰向けに。
頭の上からOPIスタンプと紙Pの上からサワサワでいい感じに。
さらに添い寝でも紙Pの上からサワサワされてFBK。
紙Pから竿を出すと直接TKKをしてくれたので、こちらもお返しでDKとCKB舐め。
初回訪問時は下まで攻めれなかったのですが、今回はすんなりTMNまでOK。
下着を脱がしてKNNをしようと移動すると、恥ずかしいので舐められるのは避けてほしいとのこと。
しばらくTMNをしていると
嬢「今日は持ってきた?」
とGの存在を確認されたので
私「持ってきたよ」
と返してGを取り出して装着。
正常位でINしてしばらく続けていると濡れ具合が良く射精感が高まって来たのと、時間も少なかったので早めにFINISH。
念の為、使用済みGは持ち帰ってコンビニのゴミ箱に捨てました。
店名、嬢名は有料記事内にて。
価格は売れ行きによって変動します。
