ログイン 新規登録

【池袋】ドMなアラサー美女にNN

30代前半、性格、外見、エロ、三拍子揃った珍しいタイプ。これで満足できない人はいないかと思います。

入室後して少し話した後、抱き寄せDKすると、力が抜けたようにエロい顔に。どうぞ好きにして状態。

衣裳を脱ぎ、上から下へと愛撫すると淫乱Mに変貌。気持ちいい!と声を上げよがりまくり。

クンニで喜ぶように喘ぎ声を出しマンコは大洪水になり、イクイク!と声高らかに昇天。

攻守交代するとご奉仕Mになる熟女。身体を舐め回し乳首舐め手コキ。

舐めていい?と自分からジュポジュポと食らいつくようにフェラ。上に引上げ騎乗位で生で合体。大きい!硬い!と腰を振る淫乱女にたまらず発射。

休憩後の2回戦もバックでは突いて突いて!とよがり、ガンガン突いてるうちにイクイク!とバックで昇天。

そのままバックで限界まで楽しませてもらい、最後もそのまま中に、ひくひく痙攣している姿は卑猥でした。

 

「【池袋】ドMなアラサー美女にNN」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスに週1通う紳士(デリヘルもたまにいきます)。取って置きの情報を共有して、成功確率共にあげましょう。全て無課金、通常料金のレポートです。デリヘル情報も随時投稿予定。
この記事のURL
おすすめタグ