ログイン 新規登録

噂のセラピストさん、PZRはあるのかないのか検証してきました! 販売数制限になった為値上げになります、ご了承くださいm(_ _)m

販売停止
販売停止しています

皆さん、だいぶ投稿の間隔空きまして申し訳ないm(_ _)m

って、誰も待ってないか( ºωº )チーン…

と、とりあえず、新しいセラピストさんのレポートを書きたいと思います。

で、今回の記事ですが、実は初訪問以降リピしてるオキニのセラピストさんなので自分が入れなくなるとちょっと辛いなーと思ったりしたので、ほかの記事より若干高めに設定させていただきますm(_ _)mご了承ください。

今回は、事前調査だと、若くもち肌PZRとなんとも魅惑的な言葉ばかりが並んでいるセラピストさんで予約も結構早めに無くなってしまう人気があるセラピストさんです。

私は何回かタイミングを逃し会いに行くのが遅くなったセラピストさんでした!正直魅惑的な言葉が並んだセラピストさんに入らないわけないでしょと、DMで予約完了(*`・ω・)ゞ

実際XのDMはセラピストさんが管理してるみたいで丁寧な対応して下さり、股間が熱くいや、軽く硬くなりました(妄想してしまった為(*´д`*)ハァハァ)

で、早速マンションへレッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go

オートロックのマンションで、エントランスで教えていただいてた部屋番号を押し、ピンポーン!声もなくただただオートロックが解除される、無言での解除は久しぶりな為一瞬(あれ、もしかしてハズレか?)なんてよぎりながら部屋へ向かう、ドアの前に立ちピンポーン!

中からめっちゃ可愛いセラピストさんがお出まし♥️やべぇまじタイプだわ、この子があんなことやこんなこと、はては、そんなことまでしてくれるのか!!とまた勝手に妄想しながら部屋に入り料金の説明を聞き、衣装の話になり、色々言われましたが、自分1番えろいのがいいです‼️と、鼻息荒く言うとセラピストさんが笑いなが了解です👍と笑顔で対応され、これは当たりだな!と確信(//∇//)と、シャワーへ案内され、穴という穴から匂いがしそうな場所はゴシゴシとかなり丁寧に荒い、いざエロい格好のセラピストさんとご対面(*´﹃`*)

まじ天使!可愛い、(。=`ω´=)ぇ?いいん?大丈夫なん?などとよく分からん考えが頭に浮かびながらマットへうつ伏せに‼️

では、ここから、セラピストさんの施術前半戦スタートです!

うつ伏せで指圧から入りますが、なんと!セラピストさんの見た目からは全く想像出来ない力強い指圧が!で、これがまた気持ちいいのよ、可愛いセラピストさんて、指圧が弱かったりするからギャップ萌え(*°∀°)=3

さて気持ちいい指圧が終わりいよいよお待ちかねのOIL投入‼️足から始まります、で、ふくらはぎからの、太もも、からのお股に指先がきっちり侵入してくる、Theメンエスという素晴らしい施術!上手いな、こんな子がなんでこんなに上手いんだよ( 'ω')クッ!しかしセラピストの指先はきっちりと侵入(//∇//)お尻に来た時にはきっちり穴の上を指先が通り過ぎるこれまた素晴らしい施術👏ここら辺で半BK、いや、まじ気持ちいいのよ、で、これを両足行い次にカエル足よ、もう、さっきの指先出期待しかない(*´д`*)ハァハァ

いざカエル足始まると、期待通りのちゃんと私のJrの側面を指先でスっと触れていく私がカエル足で一番好きな施術で、じわじわとJrが固く熱くなるのを感じ、左足でもうFBKしてしまい、自分セラピストさんに気持ちよくてついつい正直に自分のJrFBKしました!!と伝えてしまい、そうしたらセラピストさんフフフ、分かってますよ💕だいぶカチカチで熱くなってますね💕と、言ってくれるではありませんか、もう、最高かよ!で、右足に進みこれまた最高かよ!で、自分のJrちょっと右側にずらして置いたのでJrの側面を掠めるのでわなく、きっちり触れていくようになって、(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァと息遣いあらくなり、気持ちいいと伝えるとまだまだいっぱい気持ちよくしますよ💕と、もう早く仰向けになりたい気持ちを抑え、カエル足の後背中になると思い、そこで1度クールダウンしようと思っていたら、まず四つん這いに誘われます、クールダウンどころか、この後まさかの自体に( 'ω')クッ!

では続きは有料にてm(*_ _)m

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
東北在住のメンズエステをこよなく愛する者です。都内メンズエステにもたまに行きます( * ॑꒳ ॑*)
この記事のURL
おすすめタグ