御徒町 20代NN撮影※メンエスじゃない
こんな味気のない記事を見ていただいてありがとうございます。
自分には他の方のように文章能力はないので無料記事には必要最小限の事だけを書きます有料記事の方で出来るだけ詳しい情報をお伝え出来ればと思っています
いつも、メンエスですが今回は違いますのでよろしくお願いします。
[場所]主に新宿 今回は御徒町
[年齢]表示は24歳だが20代後半かと
[時間]60分
[出勤時間帯]交渉による
[値段]20,000円+2,000円(場所)
[オプション]いろいろ
[総額]60分 22,000円
休日ふとメンエスに行こうと思ったら行きたい方々てスケジュールが合わず、ネットをぽちぽちしていたら…まぁ怪しいサイトが
何かネタになったら面白いかな?と思い登録、もちろん無料でした。よくある仕組みとして、最初ポイントがもらえます。それで2人くらいまでは会えそうかな?って感じでした。見ていると『24歳 AV女優です』などの情報が…まぁタダですから連絡をしてみると
自分『今〇〇にいます、よかったら連絡ください』
嬢『住所』
嬢『何分で来れますか?』
自分『15分くらいで行けます』
嬢『お待ちしてます』
DMしてから会うまで15分
たまたま近くにいたのもあったのですが、話が早すぎるので騙されているのではないかと思いました。本当はサイトの仕組みだと、サイト内でDMをして会う約束までして会うって話だと思います。
料金は交渉を少し失敗してしまったので少し高くなってしまいました。
写真は少しは盛ってありますが
体型は少しポチャの超巨乳
性格は少しインキャぽいが、話を聞くとなかなかいろんな体験をしている感じでした。AV女優さんと書いてありましたがAVに出た事ある!?レベルだと思います。
する事にたいしては嫌がる事はなくなんでも積極的に応じてくれます。NNも撮影も大丈夫でした。多分撮影意外も色々出来る娘だと思います。
メンエスではないですが、サクッとこのレベルの娘としたいときは良いと思います。連絡先も交換してくれるので次回はもっとサクッと会えると思います。
無料版はここまでになります、よろしくお願いします。
