ログイン 新規登録

日暮里メンエス40代後半NN潮吹き

久しぶりに書きます。

これは自分の御礼。皆さんありがとうございます。取っておきたい思いだけでここに書きます。忘れないように。NNかNSだけ書きます。

あと全ての記事を5部までに設定させてもらいます。皆さんに知って欲しいですけど増やしすぎも困りますしね。

日暮里でNN40代後半。見た目は熟女です、さほど顔もスタイルもキレイではないですが、それを差し引いたとしてもプレーが超えてきます。

初めて入りました。マッサージを受けて後半にTKBをつねるともう抑えられません。そこからはなし崩しに最後まで。他にすごいのは潮吹きが半端じゃないです。TNKで擦ったり、手にオイルを付けてバイバイすればいつまでも出て来ます。次回からは玄関からできるでしょう。

最初に言いましたが、見た目を超えてくるプレイです。内容重視の方行ってみてください。

「日暮里メンエス40代後半NN潮吹き」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40歳100キロの腹出てるオッサンのメンエス体験です。 メンエスは風ではないので、相手にも選択権があります。若くてカッコいい人もいます。 最低でもKN、最高でNNです。 こんなオッサンに近い方は是非お読みください。
この記事のURL
おすすめタグ