ログイン 新規登録

大阪駅前の健全店(足ツボ)は、HRサービス有りでした

20代の巨乳セラピストです。お店は大阪駅前のビルに入っており、一般的には格安健全店で、セラピストが独自にサービスやっていると思われます。

セラピストは複数在籍しており、もしかするとど健全セラピストも存在しているかもしれせん。

このセラピストは、頻繁におっぱいスタンプがあり、お触りにも寛容です。あからさまに陰部へのタッチがあるので、こちらも負けじと応酬します。

制服のスカートの中に手を入れ、やや湿り気のあるパンティに手を伸ばし、高速手マンをすると、喘ぎ声が出ます。

お互い、ネバネバのお汁が出たところで、合体の提案をすると、特別に🆗が出て、パンティを脱がしました。

綺麗に手入れされた陰毛を掻き分け、秘部を直接触ると、セラピストが恍惚の表情を浮かべ、エッチなお汁が溢れてきます。

そのまま奥まで突き刺し、久しぶりのエッチで興奮しました

 

「大阪駅前の健全店(足ツボ)は、HRサービス有りでした」を購入する

2,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして。 もし皆さんのご参考になれば幸いです
この記事のURL
おすすめタグ