ログイン 新規登録

年下の彼女にしたいNo. 1😍ゆるふわ美巨乳のオーナーセラピスト店

昨年オープンしたオーナーサロンです。あまり情報が出回っていないので、予約は取りやすいです。私は知人から紹介され、このお店を知りました。一応、大手エステサイトにも載っていました。

セラピスト写真の印象は、ふんわりとしたロリ系セラピストです。実際に会うと、メリハリのあるボデイに、Fカップのお椀型美乳が堪りません。ゆるTに、ロングスカートの学生時代に彼女にしたい服装でした。

何故、お椀型の美乳が分かったのか有料記事でご紹介します。

 

マッサージ技術は、平均的でむしろ低いくらいかも知れません。ただ仰向け時に、頭側から鼠蹊部にかけてロングストロークがあります。その際、顔の真上をセラピストの股間が通過します。通常では見る事の出来ない禁断のスカートの中を見れました。パンティは、水色のTバックでした。薄く整えられた陰毛が、はみ出ており更に興奮をそそります。

鼠蹊部も一通りやってもらうと、『元気になりましたね。お客様は、強引なお触りとか無かったので、ここも特別にマッサージしますね』と言われ、そのまま暴発に導いてくれました。

「年下の彼女にしたいNo. 1😍ゆるふわ美巨乳のオーナーセラピスト店」を購入する

3,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
初めまして。 もし皆さんのご参考になれば幸いです
この記事のURL
おすすめタグ