ログイン 新規登録

【栃木】HPB掲載の健全店で可愛いお姉さんの前で大量射精してきました…

ご覧いただきありがとうございます!今回は栃木にあるHPB掲載店で可愛いお姉さんの前で大量射精してきましたので皆さんにも共有させていただきます!

 

 

まずはシャワー浴びて施術スタートです。最初はしっかりとしたマッサージです。技術が高くて凄くリラックスできました。

 

 

ただ、時間が進むにつれ徐々に距離が縮まってきます。施術も結構際どいところを攻めてくるのでめちゃくちゃ興奮します。

 

 

ここで我慢できずにお触りをしても笑って受け入れてくれます。上半身では乳首をフェザータッチでいじめてくれて最高でした。

 

 

最後はそのまま乳首を攻められたまま勇気を出して出していいかを聞いたところ許可をもらい最後は大量射精しました。

 

 

HPB掲載の健全店で可愛いお姉さんの前で射精できるなんて最高ですよね。エロ漫画のようなシュチュエーションに大興奮のひとときでした。皆さんもよければ!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!この先の有料部分では店舗名、女の子の名前などを記載しています!興味を持った方はぜひチェックしてみてください!

「【栃木】HPB掲載の健全店で可愛いお姉さんの前で大量射精してきました…」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
📍関東在住|メンエスが生きがい😇  最近はメンエス以外も行ってます
この記事のURL
おすすめタグ