ログイン 新規登録

【池袋】HPB掲載店で綺麗なお姉さんにエッチな施術でいじめられて大量射精してきました…

ご覧いただきありがとうございます!今回は池袋にあるHPB掲載店で綺麗なお姉さんにエロエロ施術でいじめられて大量射精させられるという神体験をしてきましたので皆さんにも共有させていただきます!

 

 

今回担当してくれたのは美人系の綺麗なお姉さん!そんな彼女に施術を受けるというだけで始まる前から自然と期待が高まっていきました。

 

 

ただ、施術が始まると完全な健全店でした。うつ伏せは特にドキドキ感もない事務的なマッサージでした。ただ、技術は高くて気持ちよかったです。

 

 

まあ健全店だし仕方ないよなあ…そんな日もあるさと思い仰向けに移ると彼女の態度が豹変。まるで別人かのようなマッサージで少しずつエロい雰囲気に…

 

 

鼠蹊部のアプローチでは完全にこれ誘ってるよな?というような手つきでのマッサージで私の息子は完全にフル勃起。

 

 

そんな元気になった私の息子を見ると彼女が微笑みながら「もぉ〜笑」と更にいじめてくれます。ドMの私は脳内大歓喜でした。私の精子も大歓喜でチンポがゾクゾクしていました。

 

 

そこからなんと紙パンツに彼女の手が侵入!ペニスを握り上下にシコシコ開始!そんなことをされてしまうと耐えれるはずもなくすぐにイってしまいました。

 

 

HPB掲載店で綺麗なお姉さんに抜いてもらえるのは本当に最高です。欲を言えばもう少し耐えたかったのですが興奮が抑えきれませんでした。次に訪れる際はもう少し我慢できたら良いなと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!この先の有料部分では店舗名、女の子の名前などを記載しています!興味を持った方はぜひチェックしてみてください!

「【池袋】HPB掲載店で綺麗なお姉さんにエッチな施術でいじめられて大量射精してきました…」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
📍関東在住|メンエスが生きがい😇  最近はメンエス以外も行ってます
この記事のURL
おすすめタグ