【渋谷】初回無課金で抜かずのNN2回戦!!歴代最強ド淫乱メンエス嬢!
大好評につき2000→1500POINTに値下げしました!
受け身くんです。過去最高のド淫乱メンエス嬢と出会うことができました!!!!
薄暗いルームへ入ると、むっちり嬢がお出迎え。
最初から谷間ばっちりベビードール姿で、MBオプションを付けなかったことを後悔しました…
シャワーを浴びたら、まずはうつ伏せでマッサから。
「痛かったら仰ってくださいね…?♡」
とふくらはぎに手を添え…
グッ!!!
痛ぁーーーー!!!!!
えっ、この声掛けでほんとに痛いパターンある?
マッサの強さもメンエス歴代最強でした。(いい意味で)
仰向けでもしっかり足のマッサージがあり、
「腕にもオイルしていきますね…?」
と覆いかぶさってくれます。
爆乳の感触を堪能していると、下の方が
にゅぷ…♡ と。
え、まさかのずっとノーパンだった!!??
しかも流れるように生で挿れてきた!!
最強マッサから突然の生HRに脳が追いつきません。
しかしせっかくなのでということで、ベビドをずらして爆乳に吸い付きます。
「ああ~!!おっぱい気持ちいい!!」
とさっきまでの静かな雰囲気はどこへやら、激しく腰を動かしてきます。
射精感が込み上げてきたので「出そう…!」と告げますが、一向に止まらず、、そのまま中にぶちまけました。
「ああ~!!♡ んっ、んっ、んっ」
ウソでしょ!?
そのまま抜かずの2回戦開始です。
AVでしか見たことない展開…!
負けじと爆乳をいじると、
「おっぱいもっと強く〜!!♡気持ち良くて腰動いちゃう〜〜!!!!」
「ああああああイクイクイク!!!」
と絶頂されました。それでも挿入ったままですが…
嬢は覆いかぶさった状態のままで離してくれません。
ちょっと抜けそうになると、アソコがきゅっと締まって捕まえてくる名器です。
少し落ち着いたと思ったら、首舐め耳舐め攻撃が始まりました。腰が止まっていても時たまアソコだけで締め付け攻撃され、こちらも再びギンギンに。
これ、もっかい出すまで離さない感じ?とのことでおっぱい責めしながら下からガンガン突いていきます。
「あああーーー!!気持ちいいいい!♡♡♡」
「また出そう…!!」
込み上げるままに2回目を中へぶちまけました。
「あっ、時間過ぎちゃってる…♡」
最後まで驚かせられっぱなしの嬢でした。
しかもリーズナブルだったのも驚き!
店名と嬢は有料で!
