【個人サロン】京浜東北線駅近。健全店のマダムに骨抜き!
受け身くんです。
マダム経営の個人サロンで抜きアリ体験しました!
京浜東北線停車駅の改札から5分程度の場所。
ドアを開けると、40代くらいのマダムが胸元ざっくり開いた衣装でお出迎え。下は黒パンツなので、施術着かなって感じです。
コースを確認して、「こちらで全部脱いでください☺️」と案内されます。が、フツーにそこに居るマダム。
おお…?と思いつつもぬぎぬぎ。
当然チ◯ポ丸出しですが、マダムはにっこり笑って「シャワーどうぞー♪」とご案内。なんなら横を通るときにチン先を掠めていきました。
いい傾向ですね…(?)
そしてシャワーを終えて身体を拭いていると、ガチャリとドアを開け「あと拭きますねー☺️」とまさかの拭き上げアシスト付き!!
この時点で明らかに普通のエステサロンではありません。至近距離で拭かれてムスコもムクリと首をもたげますが、マダムはにっこり。
当然ノーパンで施術スタートです。
背面マッサージからですが、頭の上に来て背中を流す際に後頭部に胸がめちゃくちゃ当たります。
これにはさすがの私もガマン汁ダラダラ。
他を揉むときにマダムの脚が当たるのですが、黒パンツはスパッツ的な素材でした!柔らかさ、よし。
そうこうしてると「失礼します♪」と背中に跨がってくるマダム。お尻の柔らかさを感じつつしっかり力強く流してくれます。
一通り背面したあとは「仰向けになってください♡」とのことでボッキチ◯ポとともに裏返り。
背中のときはバスタオルが掛かってましたが、表では何故かフェイスタオルを股間にファサリ。
いや、しかも先端出てますけど!!!
マダムはヒクつくチ◯ポをねっとり眺めながら、鼠径部をオイルで流してくれます。
そのうちタオルがずれ、マダムの手が中心に近づいてきて……!!!
ふぅ…フィニッシュとなりました。
マッサージ後は股間をしっかりと拭き取ったあとでシャワー。施術着が緩めで、前かがみになると胸チラしてくれるのも素晴らしいポイントです。
「良かったらまた来てね♡」
とのことなので、皆さんもぜひ行ってみてください!
店名と最寄り駅は有料で!
