ログイン 新規登録

【上野】初回無課金セクシーお姉さん

こんにちは!

上野はタイ、中国、ベトナム系が多く、日本人で寛容なお店は個人的に減ってきている印象ですが、

上野に行くときは殆どこちらのお店になりました。

今回はその中でも最後までを誘導してくる子がいたので紹介です。(3回通ってます)

【料金】70分:15,000円+op5,000円

スタイルは可もなく不可もなく、ただ胸は大きいです。

顔はかわいらしい感じで、特に期待外れとなることはないかなと・・・

 

オプションをつけると、

「今日はHな気分なの・・・?」と上目遣いしながらドキドキです・・・

 

うつ伏せからの4TBまでは一般的な流れになりますが、4TBあたりから言葉攻めも混ぜてきて寧ろ楽しんでいるような感じです。

仰向けからは全身リップ、気が付くと自ら69の体制に。

しょうがないのでこちらからリップで攻めまくると、気が付いたらあちら側もお口で。

「gm持ってる?」と聞かれ、そのあとは想像にお任せします・・・・。

 

有料部分でお店、女の子を紹介します

 

 

 

「【上野】初回無課金セクシーお姉さん」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
おすすめタグ