【美容】医学的根拠に基づいたチンポ増大法#2【勃起の構造編】

【告知】
X(旧Twitter)アカウントはこちら
YouTubeチャンネルはこちら
口コミ投稿はこちら 最大3000円分の報酬あり!
性病予防薬一覧はこちら
性欲を抑える薬はこちら
どうもエロいの大好きフーゾ君です!
今回は現役医療者のフーゾ君が男の悩み解消シリーズとしてチンポ増大法について医学的知見に基づいて解説したいと思います!
適当な人のインチキチンポ増大法と違って情報量も多くて効果のないものばズバッ言ってしまいますので、是非とも最後までついてきてください!!
今回はシリーズ第ニ弾として医学的根拠に基づいたチンポ増大法#2【チンポの構造編】をお伝えします!
#1で勃起はチンポへ血液が流入することで起こると説明しましたね。
なので、説明がチンポ単体のみになっていました。
今回は勃起のための周辺部まで含めて説明させていただきます。
まずチンポ周辺の説明ですね。
チンポ(陰茎)は写真のようになっています。
見て分かる通り実は結構埋もれているんですよね。
そして、埋もれているチンポを支えている靭帯が恥骨とチンポの間にある赤丸です。
この靭帯はチンポに力を入れるとピクピクできたりする所ですね。
最近You○ubeなどで「勃起してもいいんでチンポ大きくさせて下さい」「メスを入れないでチンポを最大5cm大きくさせて下さい」などエロを思わせる広告が流れますよね。
あの広告のクリニックでこの靭帯を外から引っ掛けて手前に引っ張る施術です。
この方法は確かにチンポを引っ張り出す為、埋まっている部分を引き出して長くすることができるでしょう。しかし、埋まっている部分が無くなる分安定感が下がります。例えて言うなら埋まっている巨木をそのまま根っこだけ浅くした感じです。確かに土から出ている全長は長くなりますが安定感が下がるのがイメージできると思います。
更に、かなりの価格です…(何回風俗行けることやら)
いやいや、そんな引っ張るくらいで変わるかよと思うかもしれませんが、これには根拠があるんですよ?チンポって左曲がりが多いじゃないですか?あれって右利きが多くて自慰を左手でするため必然的に左に引っ張られ過ぎて右の靭帯が相対的に伸びたことで起こっている可能性があるというデータもあるくらいです笑
そんな身近に体感できるチンポを伸ばす方法を継続することで、無料で施術と同じ効果を擬似的に得られる方法を有料記事で紹介します!
【お勧めする方】
・自信を持ちたい方
・若い頃の活力を取り戻したい方
・チンポを大きくしたい方
有料記事では埋まっている陰茎伸ばす又は引き出す方法を紹介します。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
記事はあくまで体験談であり、内容を保証するものではありません。
ご了承の上、紳士にお楽しみ下さい。
よろしければ各種媒体のフォロー・いいねもお待ちしています。
X(旧Twitter)アカウントはこちら リツイートで1000円分の記事プレゼント!
