【船橋】女の子が裏から出てくるヤリ部屋裏風俗【千葉】

【告知】
X(旧Twitter)など各種リンクはこちら
※Xは凍結しやすいためblueskyをメインのワクスト情報発信アカウントにします。
固定をリポストしていただけましたらワクストで1000pt分の記事プレゼント中!
口コミ投稿はこちら 最大3000円分の報酬あり!
西船橋の顔見せ中出し裏風俗はこちら
本八幡の顔見せ中出し裏風俗はこちら
どうも〜エロいの大好きフーゾ君です!
船橋駅のグレーな外国人店舗型裏風俗のご案内!
こちらのお店は店舗まで行くと受付初期対応はママが対応してくれます。ここは日本語も堪能でスムーズかつこのママが相手をするわけではないのでご安心を!ママが馴れ馴れしくて初回なのに何故か常連みたいに対応してくれて「久しぶりね!貴方なら15000円でいいよ〜」と言われましたがデフォルトなのか常連には安くしてるのか不明。
「女の子を見せて欲しい」
ママが奥に声をかけると対応可能な女の子が出てきます。基本的には出稼ぎガチ若タイ人が中心に在籍しています。在籍数は日によるのでその場で対応できるのは1人のこともあるそうです。基本的には本番ありですがママに対応可能サービスを聞くのが無難。
最初は「マッサージと気持ちいいことで15000円よ」「120分なら20000円で本番までしてあげる」などぼかして言ってきますが本番したい旨を伝えると大体120分がっつりマッサージ&本番で2万円前後に落ち着きます。最初の安くする件はなんだったのか…短い時間ならもう少し安いかも。
ただこの値段でも女の子を見てからコースを決められるので安心感◎
「この子でお願い」
女の子と奥の個室へ行き、アシスト脱衣から一緒にシャワー。
シャワー後はオイルも含めた本格的な全身のマッサージと生フェラ本番SEXと心身チン共に極上リラクゼーション!
奥から女の子が出てきて見て選べる置き屋のようなグレーな遊び方の店舗型に加えて薄壁のママが聞こえる距離での本番SEX…こんなの興奮しない方がおかしい!
【オススメする人】
・船橋駅でNN率高めのチャイエスをお探しの方
・女の子の写真信憑性を求める方
記事購入でお店の詳細をお伝えします。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
記事はあくまで体験談であり、内容を保証するものではありません。
ご了承の上、紳士にお楽しみ下さい。
よろしければ各種媒体のフォロー・いいねもお待ちしています。
X(旧Twitter)など各種リンクはこちら
※Xは凍結しやすいためblueskyをメインの発信アカウントにします。
固定をリポストしていただけましたら1000pt分の記事プレゼント中!
口コミ投稿はこちら 最大3000円分の報酬あり!
