ログイン 新規登録

特大HRセラ

リピ確定セラさんのため、通常より少し高めに設定させていただきました。

 

あまり出勤が多く無いため中々伺えずにいましたが、ようやく予約が取れたため訪問しました。

紹介文の中でもありましたが、20代の人妻ということで期待が高まります。

 

ドアを開けてそこに立っていたのはアイドルのような顔立ちの小柄な美人さんです

それにニコニコ出迎えてくれるのでこちらの緊張もほぐれます。

衣装チェンジ込みの内容で予約をしたため、シャワーを浴び終わるとそこにはランジェリーのみのセラが待ってくれていました。

「恥ずかしいですね」と言いながら施術が始まります。

正直マッサージに関してはあまり期待はできませんが、一生懸命やってくれているのが伝わるので悪い気はしません。

施術中も小気味良いペースでトークも弾みます。

カエル足やSKB周りはしっかり事故をしながら進んでいくためずっと元気なままで仰向けを迎えます

 

仰向けになってからは、「上に乗るけどどっち向がいい?」と聞いてくれ69の体制をお願いしてこちらもOSWRを開始します。

徐々に下から焦らすように触っていくと、少し体をよじらせて「ダメ」と言いますが払いのけるそぶりも無いため核心に迫っていきます。

秘部にたどり着いた時にはしっかり濡れており、そこからTMNを開始。

「無理無理〜やばい・・・えぐい。。」と繰り返しいやらしい声が室内に

 

セラを横にして栗も刺激してTMNをしたところ数回イキ果て

「気持ち良すぎる・・・」

「続きはしないの?」

 

そこからは突きに突いて、その間もセラはイキまくり

こちらもイキそうであることを伝えると

「まだダメ・・・もっとして?」

この一言でイキそうになりますよねw

なんとかもう一踏ん張りをして無事にフィニッシュ

 

終わった後も足をガクガクさせ

「気持ち良すぎる・・・えぐい・・・」

「でも楽しかったからまた来てね」と

 

なんとも燃え上がらせてくれるセラです

 

「特大HRセラ」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
広島在住の30代 週に2〜3回はメンエスに行ってしまう中毒者です。 日々過激な刺激を求めて広島市内を歩き回っています。
この記事のURL
おすすめタグ