ログイン 新規登録

Fならいいよ…?業界未経験の素朴美女が見せた神技!全身リップ・69からの濃厚口内射◯❤門前仲町

※あくまでも著者が体験した情報です。

相性やセラピストの体調などもあります。

効果を保証するものではありません。

_________________________

 

おい、まさかお前…「メンエス未経験のセラピストなんて、マッサージもぎこちなくてサービスも期待できないだろ…」なんて甘い考えでスルーしようとしてないか?

わかるよ、経験が浅いキャストだと探り探りの施術で終わってしまい、物足りなさを感じるケースが多いのは事実だからな。

でもな…もし、「どこか垢抜けない素朴な愛嬌」を持ちながら、ドアを開けた瞬間に「スケスケのBD」で出迎えてくれ、さらには「全身リップ・4TBでのアナル周辺リップ・69からの濃厚お口射◯」を完璧にこなす天才的な未経験キャストが存在するとしたらどうする?

実は、門前仲町の高級マンションサロンで、そんな「素朴な見た目×異常な技術力」ギャップを誇る新人セラピストのもとへ突撃してきたんだよ!

部屋に入ると、スケスケの衣装から覗く豊満なバストがお出迎え! 施術が始まると、うつ伏せから背中へ温かいリップアプローチがスタートし、4TBではアナル周辺まで丁寧に舐め上げながらの濃厚グリップ!

そして仰向けでは自然と「69体勢」へ移行し、ガッツリお口で咥え込んでくれる展開に!こちらからの攻めも一切お咎めなしで受け入れてくれ、最後はお口の中で極上のSKKRへ…!

「未経験だからこその素朴さと、業界トップクラスのリップテクニックを同時に味わいたい」「彼女の正体と高級マンションの注意点・立ち回り」を知りたい本物のハンターは、迷わずこの先の実録レポで「該当店舗名」と「セラピストの完全攻略法」を解読してくれ!

 

「Fならいいよ…?業界未経験の素朴美女が見せた神技!全身リップ・69からの濃厚口内射◯❤門前仲町」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
30代/元メンエススタッフ→元風俗スタッフ→現在ただの遊び人
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ